• ベストアンサー

漫画喫茶の本にかかっているカバーについて

こんにちはpachimonです。 よく漫画喫茶の本にかかっている透明なフィルムの カバーって、どこで購入できるのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.2

こういうのですか? http://homepage1.nifty.com/~hs/product/bc/economy-bc.html 上記サイトに取扱店などもあります。 あと、こういうのなら100円ショップ(ダイソーなど)にもあったと思います。 もしくは、「アニメイト」なんかでも扱っていた覚えがあります。 違うものであれば、どういうものかもう少し表現していただけると助かります。

pachimon
質問者

お礼

サイトをリンクしていただいて助かりました。そう、これを探してたんです。

その他の回答 (2)

• ame32
回答No.3

アニメイトでしたら、店頭で普通に販売されていますが、若干値段が高いように感じられます。 私は、中央書店コミコミスタジオがお勧めです。ネットで購入できます。大量に本をカバーする、安く買いたいときにお勧めです。 本体価格で買える上、10PACK(1PACK=10枚:計100枚)単位で販売されています。 お支払方法もイーバンクから代金引換まであるので、振込手数料が低いのも選択できます。 郵送方法もメール便と宅配便がありますので、お値段に関してはリーズナブルだと思います。 (一定価格に達すると送料が無料になったりもします。) 私も本の整理が終わったら、まとめ買いするつもりです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chuoshoten/448141/737432/
pachimon
質問者

お礼

丁寧に解説いただきありがとうございました。リンク先の物は自分が欲しかったものとはちょっと違いました。ありがとうございます。

• mshr1962
回答No.1

アニメイトとかでも売ってますよ。 https://www.animate-shop.jp/webshop70/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4007251 透明ブックカバーで検索すればいろいろ出てきます。

pachimon
質問者

お礼

mshr1962さん、さっそく情報頂きありがとうございました。自分で検索もしてみたんですが、透明 で検索するればよかったんですね。 またポイントも差し上げたかったのですが3つポイントをつける事ができないみたいだったので、すみません。ありがとうございましたm(_ _)m