• 締切済み

マンガ喫茶

どなたか、大阪、奈良で冬水社のマンガ本を置いているマンガ喫茶をご存知じゃないですか?

みんなの回答

回答No.1

もし、回答がでなかったら、 メディアカフェポパイの 各店舗の掲示板で、直接たずねてくださいね。 店長さん又は店員さんが、常にチェックしている ので、すぐに回答してくれます。 また、マンガ本を置いてくださいと書いたら がんばって揃えてくれますよ。 メディアカフェトップページ http://www.mpo.ne.jp/ 掲示板 http://www.mpo.ne.jp/osaka/bbslink.htm

参考URL:
http://www.mpo.ne.jp/osaka/bbslink.htm

関連するQ&A

  • 奈良のマンガ喫茶を教えてください

    奈良のマンガ喫茶を教えてください 生駒~奈良駅で徒歩で行けるマンガ喫茶を教えてください

  • コミックのリクエストが出来る漫画喫茶はありますか?

    コミックのリクエストが出来る漫画喫茶はありますか? 大阪市在住です。以前、天満のコミックYOUという漫画喫茶があったのですが、 そこでは読みたい新刊や漫画のリクエストが出来るシステムで、 確か98%くらい入荷可能だったので、よく行っていました。 ところが残念なことに、つぶれてしまったのでそれから漫画喫茶へ行っていません。 買うまではいかないけど読みたいとか、どんなんだろうと興味を持って 読んでみたら面白かったので買ったりしていました。 こんな不景気の中、そういうことをしている漫画喫茶が 大阪にあるとは思えないのですが、関西圏ならギリギリ行けるので あれば是非行きたいと思います。 色々調べたのですが、見つかりませんでした。 駄目元で聞いてみることにしました。 ご存知の方が見ていましたら、教えてやってください。 お願いします。

  • 泊まれる漫画喫茶教えて下さい

    秋葉原に行きます。 宿代を浮かせたいので、 この近辺で泊まれる漫画喫茶を教えて下さい。 できたら、概算料金もわかれば。 漫画喫茶でなくてもお安く泊まれるビジネスとかご存知の方教えて下さい。

  • 大阪のまんが喫茶

    夜行バスで大阪に行くんですが、朝着いて漫画喫茶に入ろうと思ってます。 到着は梅田なので梅田周辺の漫画喫茶を探しています。 お願いします。

  • 漫画喫茶

    大阪駅周辺で、寝泊まりできる漫画喫茶などありますか?なるべくなら、安い方がいいです。1000円以内で泊まれるところはありますか? よろしくお願いします。

  • 漫画喫茶の…

    以前から思ってたんですが、漫画喫茶の漫画本て汚くないんですか? 食べ物も提供してるってことは食べ物のカスや汁が飛んだり… 誰が何してるかわからないですよね? あれだけ大量の本、こまめにチェックしているようにも 思えませんし… こんな状態のがあった。って方いたら教えて下さい あと単純に盗まれないんですかね? バッグ持って入れば簡単に盗めてしまいそうですが…

  • 大阪の漫画喫茶のおすすめ教えてください!

    漫画喫茶に行ってひたすら漫画を読みたいんですけど おすすめの漫画喫茶ってありますか? 大阪であれば教えてください! ドリンクバーと漫画さえあればいいと 思ってるんですけど個室などの方が やっぱりいいですか? 漫画喫茶の相場も教えてほしいです! どのくらいから、高くて どのくらいから、安いのか など 教えてくれると嬉しいです! 初めて行くので、失敗したくないので アドバイスください!

  • 漫画喫茶のシャワー

    今週の日曜日に大阪へ夜行バスを使って行くことになりました。 朝8時くらいに大阪駅周辺に着いてしまうので、漫画喫茶で3時間ほど過ごそうと思っています。 漫画喫茶自体は何度も利用しているのであまり心配してはいないのですが、できればシャワーを使いたいと考えています。 漫画喫茶にあるシャワーは使ったことがないので使用した事がある方にいくつか聞きたいです。 ・すぐに利用できますか?やはり結構待ったりするのでしょうか? ・いちおホームページで調べ、綺麗そうな漫画喫茶を見つけたのですが、シャワールームも綺麗なものですか? ・私は女性なのですが、女性でも安心して利用できるものなのでしょうか? 今までは最後の部分が不安だったので使用していないのですが、安心して利用できるようならぜひ使いたいと考えているので、分かる方がいましたら教えて頂きたいです。 また、大阪駅周辺でお勧めの漫画喫茶などがありましたら、ぜひ教えて下さい。 今のところ、メディアカフェポパイ系列の店にしようかと考えています。 質問が多くて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • 大阪でゆっくりできる漫画喫茶

    今度大阪へ行くんですが近辺にゆっくりできる漫画喫茶はありますか?

  • 大阪・奈良周辺でネットカフェ・マンガ喫茶を教えてください

    車移動なんですが、大阪・奈良辺りで カップルで行って雰囲気の良いネットもできる マンガ喫茶があれば教えてください。 車移動のため大阪市内等、駐車が不便なところは 避けたいです。 できれば、少し、小綺麗なところ。奈良は詳しくありませんが、生駒近辺か、もしくは生駒から、大阪の寝屋川~枚方の外環・170号線辺りでありませんでしょうか?