• 締切済み

漫画喫茶

大阪駅周辺で、寝泊まりできる漫画喫茶などありますか?なるべくなら、安い方がいいです。1000円以内で泊まれるところはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• simotani
回答No.2

正直梅田で夜明かし1000円以内はほぼ無理。ネットカフェの場合滞在中の飲み物が無料(料金に含まれる)という事情から宿泊扱いは割と高めです(競争相手はカプセルホテル)。 寝ないなら深夜営業のレストランでドリンクバーだけで始発が動くのを粘るとの非常手段も。 朝一の新幹線で上京するならば深夜0時15分大阪発寝台サンライズの座席車(カーペット車)が指定特急券で乗れるからオススメですが(夜行バスに乗り遅れた時用に覚えておくと便利)。

回答No.1

1000円では3時間個室に入るのが精一杯。 オープン椅子席なら800円で8時間いられる所があります。ポパイなどネット喫茶を検索してください。