• ベストアンサー

新宿の漫画喫茶

こんにちは。 新宿駅周辺の漫画喫茶で衛星放送(BS1)を 観れるところを探しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

「バグース」ってところなら、衛星放送見れたはず。 参考URLに、新宿店を貼っておきます。

参考URL:
http://www.bagus-99.com/manga/m_shinjuku.shtml
kuromatyfuu
質問者

お礼

ご連絡有難う御座います。 早速問い合わせてみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

とりあえず、ここをご紹介します。 直接聞いてみてください。 なにしろ広い(たぶん新宿で一番)ので、設備は整っていると思います。が、衛星までは確認してません。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.aprecio.co.jp/shinjuku/
kuromatyfuu
質問者

お礼

ご連絡有難う御座います。 早速問い合わせてみます。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 新宿の漫画喫茶で

    夏休み中で放送が終わってしまった「タッチ」の続きを漫画喫茶で読みたいと思う のですが、どこのお店に置いてあるのか分かりません。 新宿駅近辺の漫画喫茶で「ここにあったよ!」というお店がありましたら教えて下 さい。

  • 新宿の漫画喫茶

    新宿で夜一人で2時間くらい過ごせる漫画喫茶を探しています。できれば安くて個室があるようなところがいいです。駅周辺なら何口でもかまいません。

  • 新宿の安い漫画喫茶はどこですか?

     新宿の京王線の改札を起点にして、駅から近くて安い漫画喫茶はどちらでしょうか。  利用目的は、終電を逃してしまった時用なので、フラットシートの席があるお店を探しています。  利用できるPCのスペックや、ドリンクバーの有無などは気にせず、ただ寝ることができる漫画喫茶を探しています。  ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 新宿のマンガ喫茶

    新宿でゆっくりできるマンガ喫茶ってありますか? 6時間くらい滞在するので、ソファーがあり仮眠が出来そうな場所を探しています。 ご存じの方教えて下さい!!

  • 新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ

    新宿駅周辺の広めの漫画喫茶やネットカフェ 漫画喫茶やネットカフェを利用したいのですが 新宿駅近辺(徒歩圏内)で 二人で使用できるペアシートが 広めのところを探しています マンボーなどHPを見ましたが いまいち説明が載っていませんでした。 あとペアシートだと料金はどういう風になるんでしょうか? 詳しい方いましたら教えてください。

  • まんが喫茶 新宿のお薦め

    代々木~新宿くらいでお薦めのまんが喫茶を教えて下さい。 ポイントとしては、 ・店名 ・場所(おおよそで結構です。exJR新宿駅から5分) ・値段(おおよそでも結構です) ・まんが在庫の豊富さ(御自分の感覚で) ・くつろぎ度(御自分の感覚で) ・そこのまんが喫茶をお使いになってる1番の理由(ex駅から近い) ただ、○○の××店は綺麗で好き、 のような簡単な回答のみでも結構です。 よろしくお願いします。

  • まんが喫茶

    八王子駅と京王線聖跡桜ヶ丘駅周辺にある安いまんが喫茶をご存知の方、教えて下さい。

  • 新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。

    新宿で泊まろうと思うのですが、寝むれる漫画喫茶教えて下さい。 何度か漫画喫茶には泊まったことがあるのですが、イスだとどうしても眠れません。 足を伸ばせて割と快適に眠れるような所を教えて下さい。 場所は新宿です。ナイトパックで7時間以上、1600円以下でお願いします。

  • まんが喫茶

    静岡駅、東静岡駅周辺のまんが喫茶を探しています。 外から見えないような個室になっている部屋があるところはありますか? 2人で利用したいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • マンガ喫茶

     JR大井町駅周辺にあるマンガ喫茶を知ってる人は場所を教えてください。 又、横浜駅周辺のマンガ喫茶で、お勧めの店があれば教えてください。