• 締切済み
  • 困ってます

山手線近辺の良質なマンガ喫茶について

今度の3連休に東京へ行くのですがホテルは1人だとほとんど 泊めてくれないようでマンガ喫茶で過ごすことも考えています。 譲れない条件 ・1人でも個室ができる ・事前に予約ができるところ ・ネットができる ・シャワーが浴びられる ・それなりにキレイ ・マンガ喫茶にしては高級(質がいい) ・山手線周辺 ・一晩3、4千円以内 前に東京駅・アキバ周辺というのがありまして似ていると思うのですが もう少し広げて教えていただければと思います。 チェーン店でも場所でも特定していただいてかまいません。 お願いいたします。

noname#63780
noname#63780

みんなの回答

• 回答No.4

ANo.2のものです。 会社の同僚が予約していたなぁ・・・と思い出したので追加コメントです。(それだけなんですが。。。汗) 良いところが見つかるといいですね^^

質問者からのお礼

予約できるか店に聞いたら無理と言われました・・。 3連休はなかなか取れないので辛いところです。 ありがとうございました。