• 締切済み

漫画喫茶  山手線 シャワーの浴びれるところは・・・

こんばんは。 私は高校生の女の子です。 今度一人で夜行バスで東京に行く事になりました。 それで用件を済ませて夜バスに乗るまでだいぶ時間があるのとシャワーを浴びてから帰りたいので 山手線近郊で女の子でも入れて店員さんが優しくてシャワーが浴びれるところは無いでしょうか??

みんなの回答

• aiko553
回答No.3

http://www.bagus-99.com/netcafe/store/index.html 不安でしたら BAGUSとかがお勧めです 女性専用席も有りますしシャワーもあります。

参考URL:
http://0120-free.com/manga/
  • nidonen
回答No.2

> やっぱり怖い人が多いのでしょうか??ヤクザがらみの・・・  なるほど、そういうイメージなんですね。マンガ喫茶に来ている人の 中心はふつうの学生とサラリーマンです。カップルも少なくありません。 東京ではヤンキーはもう流行らないし、いわゆる悪い連中はつるむのが 好きなので、大騒ぎできないマンガ喫茶はむしろ敬遠するでしょう。 ましてやヤクザなんて見たこともありませんから、ご安心ください。  実際に行ってみるとわかるのですが、とくにポパイは個室( と言っても トイレの個室と大差ないサイズですが )が多いこともあり、実に静かです。 うっかり寝てしまい、バスに乗り遅れないよう気をつけたほうがいいですよ。  シャワーは使ったことがないので清潔度はわからないのですが、この手の お店は事件が起きるとイメージダウンになるので、ちゃんと内鍵が掛かるなど しっかりした防犯対策をとっています。あと女性向けで言えば、ネイルサロン から出張してもらって個室でネイルケアできるサービスも最近増えてますよ。 女性向けのマンガもたくさんあるし、女性客確保は各店の重点課題のようです。

• nidonen
回答No.1

全国にチェーン展開している メディアカフェ・ポパイ がいいと思います。 女性客もよく見かけますし、小さな個室が多いので安心して過ごせるでしょう。 もちろんシャワーもあります。山手線沿線だと新宿にも渋谷にもありますよ。

参考URL:
http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/shinjuku/index.html
yu-honeo219
質問者

お礼

ありがとうございます。 漫画喫茶なんて地元でも行った事が無くて・・・ やっぱり怖い人が多いのでしょうか??ヤクザがらみの・・・