• ベストアンサー

漫画喫茶の…

以前から思ってたんですが、漫画喫茶の漫画本て汚くないんですか? 食べ物も提供してるってことは食べ物のカスや汁が飛んだり… 誰が何してるかわからないですよね? あれだけ大量の本、こまめにチェックしているようにも 思えませんし… こんな状態のがあった。って方いたら教えて下さい あと単純に盗まれないんですかね? バッグ持って入れば簡単に盗めてしまいそうですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソースがついていたり敗れていたり汚いといえば汚いですよ。 紙ですから掃除もできないです。 通常漫画喫茶は本にチップを埋め込んでいて持ち出すとブザーがなるようになっていたりスタンプを押して転売できないようになっています。