• 締切済み

麻雀について

noname#87380の回答

noname#87380
noname#87380
回答No.8

こんにちは。自営業30代です。 好きな上がり役は ・ピンフ ・タンヤオ ・三色同順 ・一盃口、二盃口 ・七対子 ですね。 上がり易くて相手の手も阻止できる。最高じゃないですか。 基本的に勝つ確率が高くなりそうな役が好きですw 役満?満貫を4回あがればいーんです。

mika72211017
質問者

お礼

ご回答くださった方々へ。 皆さん、いろいろなご意見ありがとうございます。 更なるご意見を頂きたく、 もし、よろしければ麻雀仲間の方に このアンケートの存在を伝えて頂けませんでしょうか? 様々な方のご意見を賜りたいと思いますので ご協力くだされば幸いです。

mika72211017
質問者

補足

様々なご意見ありがとうございました。 皆様、それぞれの興味深いご回答を下さいましたので、 あえてポイントは付けません。皆様に等しく感謝しております。 勝手ながら、ご了承頂ければ幸いです。