• 締切済み

日ごとのクリックカウンターはありませんか?

自分のホームページに掲載したリンクをクリックした人が何人いるか把握できるクリックカウンターを探しています。 内容としては、 ・累計ではなく、日ごとのクリック数が集計される。 ・同一人による複数クリックは1クリックとしてカウントされる。 ・できれば無料。 というものがあるといいのですが。

• CGI

みんなの回答

noname#38724
noname#38724
回答No.1

ttp://www.futomi.com/ 上記のサイトで配布されている[ダウンロードランキング CGI]は どうでしょうか? ダウンロードファイルをリンク先に変更することで 使用可能だと思いますが、少々面倒かもしれません;