• ベストアンサー

妊娠線を薄くするクリーム

outarohuの回答

• ベストアンサー
  • outarohu
回答No.2

こんにちは。私は現在妊娠6ヶ月の妊婦です。 5ヶ月に入った頃からお腹が目立ち始めたので妊娠線予防クリームを購入して試してます。今のところ妊娠線は発生してないですが今後は分りませんね・・・ 購入するにあたって色々調べたのですが薄くなる人とならない人がいるらしいです。何もしないよりは良いのかもしれませんが。 あと、上の子を産んだ後お腹ではなく、胸に妊娠線が出たのですが妊娠線が薄くなるクリームを使ってましたが(商品名失念しました。すみません・・・)根気良く続けていれば多少なりとも効果があるようです。 私の場合はパッと見、分らない程度まで薄くなりましたよ!何事も信じる事が大事ですね^^

noname#13437
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 信じてクリームを塗り続けてますが、やはり日に日にふえていっています… 薄くなってくれるといいのですが… お身体大事になさってくださいね!