• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

妊娠線クリーム

妊娠線クリームで良いのがあればおしえてください。 あと、妊娠して便秘になってしまい、友人からアロエの粉末がよいと聞きました。 たくさんあってどれが良いかわかりません妊婦さんが飲んで良いかもわかりません 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数249
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • e11234
  • ベストアンサー率31% (51/160)

私はジョンソンベビー(黄色)を使っていました!薬局から勧められました。 匂いも良く、ベタベタせずに一切、妊娠線ができませんでしたよ☆ 専用のクリームを使っても、高いから量を使えずに乾燥して線が出来るって よく聞きますし、保湿力が高めで安いのが1番良いと思います!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ジョンソンだと購入しやすいですね♪♪ 価格もお手頃ですし ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

こんにちは(^^*) 私は、ストレッチマークGという妊娠線予防クリームを使っています。 400gのお徳用サイズで4000円ほどです。 とくにケチってつかっているわけでもなく、これ1本で妊娠中いけるくらいの量です。 (ちなみに、お腹が大きくなり始める5ヶ月ころから使用はじめました) 割と安価で、1人目も、現在2人目妊娠9カ月ですが、一度も妊娠線はできていません。 悪阻中であれば少し匂いが気になるかもしれません。 あと、お腹だけにとどまらず、胸にも妊娠線ができる人もいるので、 胸にもぬるのもお薦めします(^^*) 便秘の件ですが、私も便秘気味で・・ 青汁を飲み始めてから便秘知らずで毎日快調なくらいです。 あとは体調が良ければ適度な運動、ですね。 悪阻中とか運動ができないと、どうしても便秘になりがちですので↓ 自分に合ったものが見つかるといいですね!参考までに(^^*)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/babyshop/489710/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にします

  • 回答No.2
noname#141592

 ヴェレダのオイルなんですが、 いかがですか。 最近は、雑貨屋さんでも見かける ようになり、評判が高い様です。 オーガニックな商品をおすすめ したいです。

参考URL:
http://www.weledababy.jp/index.php?id=223

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます クリーム参考にします。 運動はつわりがひどくてがんばります

  • 回答No.1

サプリなどに関しては、あなたの体調もありますし、主治医と相談されるのが一番安心出来ると思いますよ。 あと、妊娠線クリームですが、私は自分に合う妊娠前から使っていたニベアのクリームを使っています。(現在32週ですがまだ妊娠線は出来ていません) 助産師をしている友人から、高価な専用クリームをケチって使うより、安いものをたっぷり使った方が良いと勧められたのもあります。 予防を頑張っても出来てしまったという話も聞きますので、参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

クリームさんこうします 高価なものだとちょっと厳しいですよね ありがとうございました