• ベストアンサー

走行中にナビ、テレビが使える、データシステムの製品について

haru018の回答

• haru018
回答No.1

はじめまして。 ご質問の装置を使用しますとナビ側に車速信号とかが入らなくなるのでナビの誤動作が多いそうですよ。 市販のナビをつけてパーキングセンサーをマイナスアースしたほうが簡単だと思います

ohshanti
質問者

補足

返答有難うございます。誤動作多いですか。しかし、ディーラーオプションのナビを付けています。何か良い方法ありますかね?ちなみにここの製品も同じですかね?http://www.navitvkit.com/materials/index.html