• 締切済み

AMEXゴールド年会費一年無料サイト

こんにちは。 先日、たしか週刊ダイヤモンドからだったと記憶しているのですが(定かでありません)、AMEXゴールドの「年会費一年無料キャンペーン」の案内が来ました。 「後で申し込もうかな・・・・」と思っていたのですが、恥ずかしいことにDMを紛失してしまいました。 一応週刊ダイヤモンドさんには「どうにかなりませんかね?」のお願いメールは出したのですが、今のところ返事がありません。 そもそも「週刊ダイヤモンドだったっけ?」ってくらいです。(色々な雑誌を定期購読しているので・・・) もし該当WEBサイトがあれば申し込みたいのですが、ご存じの方、いらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。 なお、サイトは 「ゴールド」でありますが、下記サイト http://www.americanexpress.com/japan/acq2005/gold/index.cgi? ではありません。 また、「グリーン」でもありません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • X-trail_00
  • ベストアンサー率30% (438/1430)
回答No.1

松井証券でしょうか? こちらのページから入会すると アメックスもゴールドも初年度無料となっているようです。

参考URL:
http://www.matsui.co.jp/affiliated/amex/
hgakuh
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら、松井証券や新生銀行、ホテルオークラなどの「提携」カードではなくて、プロパーのアメックスのカードの無料サービスです。

hgakuh
質問者

補足

大変長らくお待たせしてしまって申し訳ございませんでした。 「すぐに知りたいです」としておきながら・・・と思われるでしょうが、情報が欲しくて待っていました。 なかなか情報がないようですので、締め切らせていただきます。 ご回答いただき本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • セゾンのセゾンアメックスゴールド年会費無料

    セゾンのセゾンアメックスゴールド年会費無料 半永久的にセゾンアメックスゴールドの年会費が無料になるというキャンペーンがあったみたいですが、今後また開催される可能性はありますでしょうか あれば是非セゾンアメックスを発行したいdrす よろしくお願いします

  • アメックスゴールド

    私は今、アメックスのグリーンを持っているのですが、ゴールドにしませんかとインビテーションが届きました。 ゴールドにするか迷ってます。グリーンとの違いを教えて下さい。 自分なりに調べたのですが・・・ (1)年会費グリーンより15000円ほど上がる (2)グリーンにくらべ補償・サービスの充実 まだあると思いますが、簡単にこんな感じだと思います。 ゴールドにするか迷ってる理由ですが 年会費が上がるのは大丈夫ですが、ゴールドにすることにより (1)お金持ちと思われる事 (2)分割払いにするのが少し恥かしい これが理由です。 でもゴールドにしたいので迷ってます!! 色々と皆さんのアドバイスを聞きたいので宜しくお願いします。

  • セゾンアメックスゴールドカードって、今年は年会費が

    セゾンアメックスゴールドカードって、今年は年会費が無料になるキャンペーンはやりますか?

  • セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーンどちらがとくか教えてくださ

    セゾンゴールドアメックスとアメックスグリーンどちらがとくか教えてください。 現在、主にJALかANAを利用し、年1回海外旅行をしています。 カードは、セゾンゴールドアメックス(ショッピングマイルプラン 年会費4,200円にも加入)を所持しています。 ところが、先日コストコに行った際、色々とキャンペーン(アメックスのキャンペーンのほか、コストコの商品券5000円×3年間)もあるし、アメックスグリーン(プロパー)に入らないかといわれました。 店員さんによると、セゾンアメックスのお客さんはよく、グリーンに変えられるんですよという話を聞き、加入申し込みをしましたが、実はどっちのほうがメリットは多いのでしょうか? ちなみに、カード利用額 年250万円ぐらいです。 また、このほかに、もっとお勧めのカードがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • アメックスの年会費無料キャンペーン

    4月頃、検索エンジンに掲載されていた、アメックスの年会費無料キャンペーンの広告に惹かれて、ビジネスゴールドカードの申込を行い、後日、法人確認書類を郵送して無事に審査をパスしました。 ところが、先日、27,300円の年会費の請求書が届きました。 アメックスに電話をし、年会費無料キャンペーンで申込をした旨を伝えたのですが、向こうの記録はUSBが特典のお客様となっていますとのこと。そこで、その記録(受信データ)の開示を求めたのですが、それはできないといわれました。 このような記事を見て、アメックスに対して若干不信感があります。 http://www.news.janjan.jp/business/0601/0601127649/1.php?PHPSESSID=6dcc0e0418f67feb565ec0cc77358023 もしこちらの勘違いでしたら、気持ちよく支払うつもりなのですが、確認せずに泣き寝入りするしかないのでしょうか。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • アメックスゴールドについて。

    とあるサイトで、アメックスゴールドは最高、彼氏が持ってたら尊敬、ホテルを無料でアップグレードしてくれた、コンシェルジュが予約してくれた、という記事を見ました。 アメックスゴールドは、そんなにすごいカードですか? 私も以前、3年くらい持っていたのですが、海外でアップグレードされたことも無く、尊敬されたことも無く、利用限度枠も40万位で、ぜんぜん魅力が無く、グリーンに戻しました。 (他のもっといいカードを作ったから、という理由もありますが) アメックスゴールド持たれてる方、持っててよかった~!と感じた事、有りますか?? 私は一度も無いです。 ちなみに先日、『ゴールドにしませんか?』みたいな手紙が来て、グリーンに戻すとき、プラチナ招待を蹴ってグリーンに戻した理由を伝えたのに、サッパリだなぁと思いました。

  • アメックスのグリーンとゴールドの違い

    アメックスカードを作ろうと考えています。 ネットで色々調べてみましたが、グリーンとゴールドの違いがイマイチ分りません。 私にはそれほど違いがないように思えるのですが、年会費を2倍を払う程の違いがゴールドにはあるのでしょうか? 詳しく教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アメックスゴールド

    アメックスゴールドって高級感ありますよね。下記のようなサイトでもそういったことでおすすめされているようです。 http://miguelherce.com/ でも実際のところどうなんでしょうか? 皆さんの周りでアメックスゴールドを持っている人ってどんな人ですか? 使っているところを見たりして、すごいなーってやっぱり思ったりするものですか? 年会費が結構するみたいですが、本当にそういうイメージが強いカードなら、私も持ってみようかななんて思ったりもするんですが、webサイトの言っていることを鵜呑みにすることはどうもできません。 みなさんの意見を聞かせてください。

  • アメックスゴールド

    現在アメックスのグリーンを使って4ヶ月くらい(月々利用10万前後・延滞なし)です。 当初からゴールドが欲しかったのですが、発行されなかったら面倒ですし一般のグリーンにしていずれゴールドに切り替えしようと思っています。 色々調べるとカード会社からのアップグレードのインビテーションは早くて半年~1年くらいと聞いているのですが、今、新規でゴールドを申し込んでも可能性はあるのでしょうか? それともいつか来るといわれるインビテーションを待ったほうが良いのでしょうか? 昔と違いアメックスゴールドは取得しやすいと言われてますが経験のおありの方、いらっしゃれば教えて下さい。

  • アメックスゴールドのキャンペーンについて

    現在、アメックスゴールドの入会キャンペーンがあり、初年度年会費無料とあるのですが、条件があり、『このたびの特典は本ページより新規にお申し込みのうえ、ご入会いただいた方が対象です。家族カードのみのお申し込みや再入会は特典の対象外となります。また現在アメリカン・エキスプレスのカードをお持ちの方でお切り替えとなる場合も、特典の対象外となります。』とあるのですが、この条件で気になっていることがあります。 【1】現在、セゾンカードのアメックスを使用しているのですが、この条件にかかってしまうのでしょうか? 【2】昔に、アメックス(緑)に入っていたことがあるので、今回は再入会ということになってしまうのでしょうか? 平日であれば、アメックスに直接電話をして聞きたいところなのですが、今日は受け付けていないので。。 更に、申し込み期限が明日までなので、教えて頂きたく、ここで質問をさせて頂きました。 ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。 キャンペーンのページ http://www.americanexpress.com/japan/apps/gld/9d_01_fyf_tag.cgi?sourcecode=DZB9D01309&PID=392&PSKU=MK&CRTV=YAHLOGIN1&AFFID=YAHOO&BUID=CCG&date=20090706

専門家に質問してみよう