アメックスゴールドのキャンペーン詳細と条件確認

このQ&Aのポイント
  • アメックスゴールドの入会キャンペーンでは、初年度年会費が無料となっています。ただし、特典対象は新規入会のみであり、家族カードや再入会は対象外です。また、セゾンカードのアメックスやアメックス(緑)の持ち主は条件を満たせない可能性があります。
  • アメックスゴールドキャンペーンに関する詳細を確認するためにアメックスに電話で問い合わせたいが、ただ今は受け付けていないため、質問をこちらでさせていただきました。キャンペーンの申し込み期限は明日までなので、早急な回答が必要です。ご存知の方は教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

アメックスゴールドのキャンペーンについて

現在、アメックスゴールドの入会キャンペーンがあり、初年度年会費無料とあるのですが、条件があり、『このたびの特典は本ページより新規にお申し込みのうえ、ご入会いただいた方が対象です。家族カードのみのお申し込みや再入会は特典の対象外となります。また現在アメリカン・エキスプレスのカードをお持ちの方でお切り替えとなる場合も、特典の対象外となります。』とあるのですが、この条件で気になっていることがあります。 【1】現在、セゾンカードのアメックスを使用しているのですが、この条件にかかってしまうのでしょうか? 【2】昔に、アメックス(緑)に入っていたことがあるので、今回は再入会ということになってしまうのでしょうか? 平日であれば、アメックスに直接電話をして聞きたいところなのですが、今日は受け付けていないので。。 更に、申し込み期限が明日までなので、教えて頂きたく、ここで質問をさせて頂きました。 ご存知の方、どうか宜しくお願い致します。 キャンペーンのページ http://www.americanexpress.com/japan/apps/gld/9d_01_fyf_tag.cgi?sourcecode=DZB9D01309&PID=392&PSKU=MK&CRTV=YAHLOGIN1&AFFID=YAHOO&BUID=CCG&date=20090706

noname#100305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(1)のセゾンに関しては、無関係のカードなので、気にする必要はありません。 (2)のアメックスグリーンは、再入会ということになりますので、特典の対象にならない可能性が高いでしょうね。

質問者

お礼

k_o_r_o_c_h_a_n様 ご回答、ありがとうございます。 やはりそうですか。。。 大変残念ですが、今回は諦めます。 ありがとうございました。