• ベストアンサー

どうでしょう?(女性の方の返答お待ちしています)

mao115515の回答

  • mao115515
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

18♀です。 「ありがとうね」だけではなんとも…って感じですね~。 でも可能性十分だと思います!! >好きという思いをストレートに伝えました。 これ、とても良いと思います!!ストレートに自分の思いを伝えられる人って凄くかっこいいvvv きっと今もドキドキされてるんでしょうね!!(>∀<) 成功を祈ってます☆★

uhaok
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。 思いをストレートに言ったのは、自分が口下手で回りくどく言ってしまうとしどろもどろになってしまうと言うのが本音です(^^; やはり「ありがとうね」だけでは微妙ですよね・・・ 何とか成就できるように祈ります。 ありがとうございました。 結果が出ましたら必ず報告いたします!!

関連するQ&A

  • 何と返答すればいいか分かりません…

    私の質問を見ていただいてありがとうございます。 今回は、何度も質問させていただいている友人についてまたまた質問です。 昨晩、その友人とメールをしていたら、努力をしているかしていないかの話になり、半ば口論のような形になってしまいました。 なった経緯は長いので、割愛させていただきますが、その友人は 努力出来る人だったらやつあたりはしない。 弱音言ったり、相談したりしないでしょ。 …とメールで送ってきた後、寝てしまいました。 今日も学校で会いましたが、なんだか元気のない様子でした。 そのメールを見て、私は何か伝えようと思ったのですが、何を言いたいのか自分でもよくわからなくてそのままにしておきました…。 とにかく、そうではないと伝えたいのですが、なんと返答すればいいのか…。 皆さまだったら、大切な友人にそのようなメールをもらった時、なんて返答しますか? 御意見や、アドバイスだけでもいいので回答お願いします。

  • 友達からのメール・・ 返答に困っています。

    私(女性です)は仕事が忙しくなると連絡をわすれがちになり メールの返信が滞ったりします。それでよく友達を怒らせます。 最近ある独身の女友達から、久しぶり。結婚するの?とメールがきたので、 結婚するよ、と返事したら、どこであげるの?2次会するの?と 連絡がありました。 それも忙しくて2週間ほど返事をしそびれていたら、 「私からメール送っても返事こないし、去年一度会って考えが違うと 思いました。ずっともやもやしていました。 なのでこれからは連絡を控えます。 ○○子さんも連絡は控えてくださいね。お願いします。 私もがんばります。結婚おめでとう」  と一方的なメールが届きました。 私が連絡を忘れると度々このように、 もう連絡しないでください、などとメールを送ってきます。 かまってほしいってことなんでしょうか? それとももう友人としてつきあいたくないんでしょうか?? どのように返答・対処すべきか悩んでいます。 みなさんならどうしますか?

  • goo質問への返答に…

    おそらく、利用規約には反していませんが かなり禁句の話になると思います。 自分は最近、gooの登録して「教えてgoo」を利用しています。 自分の質問を作りながら、最新の質問に答えていきます。 主に、心理学上のアドバイスや補足説明などをしていますが、 メール返答で(返信すると自分にメールが送られるシステムに設定しています) 返答を見る限り、自分が逆に困らせてるいるようです。 遠慮がちに相手が返事をしているところを見ると、自分はやはり返答で さらにややこしくして、迷惑をかけているようです。 やはり自分は返答などをしないほうがいいのでしょうか…

  • 女性の方にお聞きします。

    28歳の男性です。 好きな女性に告白をしたのですが 返事を待ってほしいと言われ、どうしたものかと思い 質問しようと決めました。 好きになった女性は24歳で友達の紹介で知り合いました。 知り合ってからは毎日メールをし 彼女が休みの日には遊びに出かけたり 仕事が終われば彼女の職場に迎えに行き 家まで送ってあげたりと 会うと向こうから手を繋いできてくれるほど 仲良く過ごしてきました。 知り合って一ヶ月して 彼女に『付き合おう』と告白したのですが 『ちょっと待ってほしい』と言われました。 彼女は来年の2月には違う県に引っ越すため すぐに会える距離ではないところに引っ越すのです。 それを彼女と知りあってすぐに知りましたが 距離を乗り越えてでも彼女と一緒になりたい思いは強く 知り合って二ヵ月、もう一度告白をしました。 すると、彼女の返答はまた『もう少し待ってほしい』でした。 そして、ずるずると付き合っていないのに 仲のいい関係は続き、クリスマスイヴに 彼女からプレゼントをいただきました。 まさかもらえるとは思ってもいなかったので 正直嬉しくて気持ちはさらに強くなりました。 その二日後に彼女と一日すっと遊んでいて 家まで送った後に、彼女に再び告白をしました。 すると、『真剣に考えるから、何日か時間がほしい』との返答に 『うん、わかったよ』と僕は応えました。 彼女から考えてる間はお互い連絡するのを途絶えようと 言ってきたので、それにも僕は応じました。 それから5日が経ちましたが、返答はまだありません。 大体返事はどのくらい待てばいいのでしょうか? 真剣に考えるって言われた場合 あまり上手くいかない方が多いのでしょうか? 女性の方の意見を聞かせていただけるととても心強いです。 文章が長くなりましたが ここまで読んでいただいてありがとうございました。 よろしくお願いします。

  • 恋愛感

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼は5歳年上の28歳です。 彼は私のコトを大好きだと言ってくれているし、 結婚も考えてくれています。 先日、元彼から会いたいと連絡がありました。 そのコトを彼に伝えたら、「せっかくだし、行ってきたら」と返事が。 まさかそんな返事がくるとは思わず、ビックリしてしまいました。 自分勝手なワガママだと思うのですが、 私は心のどこかで嫉妬して欲しかったのです。 彼はちゃんと割り切ることが出来る大人のようです。 それに対し、嫉妬して欲しいと思ってしまう子どもの私・・・。 この恋愛感のズレ大丈夫なのでしょうか?

  • 女性の方、助けてください!! 男性も助けてください!!

    女性の方、助けてください!! 男性も助けてください!! お互いに「付き合おう」等の告白はしていないんですが、最近はどちらかの家に泊って一緒の布団で眠るし、眠る前も頭をなでたり・肩を抱いたりしています。 自分の仲では特に嫌がられる様子もないので「少しくらいは好意があるのかな?」と思って、仕事の休み時間に「一緒にいれて楽しかったよ~」とか「昨日は可愛かったよ~」みたいなメールを本文に付け足しで入れているのですが メールの返事は本文に関することだけで、それらについては一切触れないし 本人もそれとなく「好きだよ」とか「自分が甘える(8歳年上なので)のは○○(相手の名前)だけだよ」とか言ってみてるんですが、コチラもスルーされます。 それでも、毎晩泊りに来てくれるし眠るとき一緒の布団なんですが・・・必ず背中を向けられます・・・orz 眠る前とかに何か言いたそうな顔をしているのですが・・・「個人的な解釈だと自分の都合の良い方向(キスしてもいいとかS○Xしてもいいとか)にしかいかないので、自分からは余り踏み込まずに「何かして欲しいことある?」とか聞くだけなんですけど、「特にない」みたいな返事なので・・・・orz ヘタレなのは自覚してるんですが、年下だから子供扱いされてるだけの勘違いで「キスやらその先をしてもいい?」とか聞くのもアレなので・・・ こういった状況の女性はどんな考えなんでしょうか? ・単に子供扱いなのか? ・好きではなく、仲の良い友達感覚 ・空気? 今までにいなかったタイプで結構気になってる人なのでアドバイスお願いします。

  • 女性の方よろしくお願いします!!

    長文ですが、よろしくお願いします。 私は3月卒業し、就職する大学4年生です。 現在、好きな女性がいて、その人とはとても仲の良い友達の関係です。 しかし、その女性には彼氏がいます。 それを知らずに一度告白したことがあり、その時は「このままの関係じゃだめ?」 と言われ、ダメでした。 でもその時は自分に彼氏がいることを私に伝えませんでした。 それからしばらくしてもう一度告白しました。 その時も彼氏がいることは知りませんでした。 その時の答えは、考えさせてとのことでした。 その時は二人で遊んだり食事をしたり、毎日メールもしていました。 私としてはとてもいい感じだと思っていました。 しかし彼女は何かにとても悩んでいる感じがしたので、聞いたのですが、曖昧な返事でした。 もともと彼女は自分の気持ちや考えを自分では中々伝えられない人なのはわかっていましたが。 数日後にまた二人で会う機会を設けて、よく行くところに連れていって、他愛もない話をしながらゆっくりと時間を過ごしていたら、ついに彼女から口を割りました。 「実は今彼氏がいるんだ。。。」 「なんだ、そーなんだ。もっと早く言ってくれればよかったのに。それで悩んでたんか。」 「うん。言ったら傷つけると思って言えなかった。」 「ははは そんなことじゃ傷付きません(笑) ホントのこと言ってくれてありがとね!  でも、オレの気持ちは変わらないから!」 といった感じの会話をしました。 そしたら言えたことへの安心感からか、私に抱きついてきて急に泣き出しました。 キスもしました。 そして私のことが好きだと言ってくれました。 「ありがと。でもこのまま付き合うことはできないから、どーするかは自分で決めるんだよ。」 と伝えました。 それから1週間程また彼女は悩んでる様子でした。 そんなに悩んでる様子からして、完全に私に傾いたわけじゃないなと思い、どーせまた自分からは言いにくいことなんだろうと思って電話して 「自分の気持ちを素直に話してみなよ。全部受け止めてやるから。楽にしてやるよ。」 と言ったら、 「やっぱり彼氏がいるから付き合うことはできない。」 と言われました。 「ありがと。よく言えました(笑)」 彼氏のことが好きだとは一言も言わなかったのが気になりましたが・・・。 それから、私の気持ちは変わらないことと、決して二人の間に割って入らないことを伝えて、今まで通り仲の良い関係になりました。 もちろん今はメールを送る頻度も抑えています。 それに決して無視されることもないです。 ただ、彼女にとって私がただの都合のいい男にならないように、ある程度の距離を保ちつつ接しています。 とまぁ二度告白してダメだったわけですが、私はどーしても諦められません! 彼女のことが本当に好きなんです。 向こうも私に好意を持たれていることを嫌がってるわけではなさそうです。 そして昨日、私が本気であることを伝えました。 「いつか必ず振り向かせます。それが一年後だろうが二年後だろうが、努力してその時をずっと待ってるから。オレが○○さんを一番幸せにできる人間になるから。」 と伝えました。 彼女はちょっとびっくりした様子だったので、 「いきなりごめんね。悪かった」 「ううん、大丈夫。」 こんな感じでした。 いきなりと言っても話の流れでですが・・・。 長々と失礼いたしました。 今までの流れを簡単に説明すると上記のようになるのですが、女性の方、客観的に見て、こんな私をどう思いますか?しつこいですかね? 今は彼女に対して熱くなってる自分がいるので、今後間違った判断をしないように、他人の意見が聞きたいです。 アドバイス等いただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    この前、好きな女友達に直接会って告白して そのときは返事をもらえなかったのですが 翌日にメールで一様OKをもらえたのですが そのときに「わがままだけどいい?」とか他にも 自分の欠点みたいなことを言ってきたので すぐに電話して「それでも好き、今度の休みどっか行こうね」と 言って返事がもらえたので電話を切ったのですが そのあとから告白する前と明らかにメールで聞いてくることが 変わったのですが女の子ってこんな急に態度が変わるものですか?

  • 彼女への返答に困る

    僕はこの春から大学生となる男子です 彼女のことについて質問です。僕は現在付き合ってる彼女と一年少し付き合っています。その彼女がここ最近自分の見た目を気にします。それはなぜかというと、僕の見た目の好みと自分が違うと思っているからだそうです。(それが全てではないようですが)  僕自身の女の子の見た目の好みとしては、背が160センチ前後で、髪はストレート、目鼻立ちがはっきりとしている子(鼻より目のほうが気にしていますが)子供っぽくない見た目、細見です。全部あてはまるような人はなかなかいないので、上記のうち二つ当てはまればいいなという風な考えです。   (特にこの見た目に関しては、当初は少しあいまいな好みだったんですが、以前付き合っていた彼女がすべてを満たしていて、クラスで一番美人な女の子だったので強く根付いてしまいました。 ですが、彼女の見た目は、幼く、特別目鼻立ちがはっきりしているわけでもなくどちらかと言えばはっきりしていて、身長は150センチ代前半、細見、髪の毛癖毛。 客観的に見れば僕の彼女は可愛いんですけど、僕の本当の好みとは違います。 そのことをわかってなのか彼女は可愛くなろうと努力しているのですが、変えられないものばかりです。なので、すごい熱弁されても、心の底から見た目で可愛いねと言えないのです。 そして告白した時も見た目はさほど気にしていなく、性格など目に見えない部分が好きでした。 なので確かにそういう風な努力をすることは本当にかわいげがあり、彼氏としても幸せな立場だと思います。  ここ最近そういう話をされると逃げがちです。それは返答に困ってしまうからです。 僕はファッションが好きなので、服装に関しては自分の趣向を伝えたりアドバイスはします。(服装は努力してもらってもいいんですが、ほかの見た目は現時点満足しているのです) ですがやはり決定的な部分についての会話に困ります。こういう時はどう返答してあげるべきなのでしょうか??

  • 女性から告白された方・受けた方に質問!

    今時?は、男性からのみならず、女性からのアタック や告白が増えてると言いますよね! 私も、思いが募ってしまって、彼に告白しようか 考え中の者です。 と言うか、途中まで(半分)好きと言ったようなもので、あとは会った時にちゃんと 言おうか迷ってる という感じです。迷ってる理由は、やっぱりどこか で「言ってもらいたい」という思いがあるのかもしれません。 そこで質問なのですが、女性で告白して成功された 方いますか?どんな風に告白して成功☆しましたか? 又、男性の方は告白されて付き合った!という方 いますか?自分が言いたかったなーなんて思ったり しませんでしたでしょうか? 皆さんのお話を聞いて、タイミングをみて 告白しようか参考にしたいので、よろしく おねがい致します!!!!