• ベストアンサー

どうでしょう?(女性の方の返答お待ちしています)

mao115515の回答

• mao115515
回答No.2

18♀です。 「ありがとうね」だけではなんとも…って感じですね~。 でも可能性十分だと思います!! >好きという思いをストレートに伝えました。 これ、とても良いと思います!!ストレートに自分の思いを伝えられる人って凄くかっこいいvvv きっと今もドキドキされてるんでしょうね!!(>∀<) 成功を祈ってます☆★

uhaok
質問者

お礼

さっそくのご返答ありがとうございます。 思いをストレートに言ったのは、自分が口下手で回りくどく言ってしまうとしどろもどろになってしまうと言うのが本音です(^^; やはり「ありがとうね」だけでは微妙ですよね・・・ 何とか成就できるように祈ります。 ありがとうございました。 結果が出ましたら必ず報告いたします!!