• 締切済み

今日さきほど9チャンネルでやっていたアトピー治療のSOD番組

hatoryの回答

• hatory
回答No.1

視聴されている地域や、放送局名が判らないと、 回答のしようがないのですが・・・。 テレビ欄なら、参考URLより確認できます。 通販については、その内容が詳細に載っていない場合が多いので 直接テレビ局へ電話などで問い合わせると、通販のスポンサー名は判るはずです。 そこから再度検索エンジンで調べては如何でしょうか?

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/
mika000000
質問者

お礼

ありがとうございます! 今実際に使ってみたのですが、【該当する番組は見つかりませんでした】となりました。地域は神戸なので兵庫県で、放送曲はわかりません。。。放送後は有名なActONTVというものがやっていました。9チャンネルなんですが。もう少しがんばってみます!