• ベストアンサー

学校祭で・・・

タイトルのとおりに学校祭でワンナイキャラクターのゴリケルをやることになりました。 そこで今日みんなで集まって化粧してみたのですが普通の化粧なんかじゃ話しにならなくてできませんでした。 他にも落武者などやる人がいるので顔を真っ白になる化粧品が欲しいです。 ちなみにドウランなどいいなと思ったのですが、ネット上でどこに売ってるでしょうか? そのほかに真っ白になる化粧品ってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.2

NO1です。再びすいません・・参考URLはTOPのURLですので左の方の通信販売の「化粧品」のところをクリックしてください。 通販でお探しのようでしたのでこちらのお店のURLを載せてのですがこのURLのお店で取り扱っている「三善」(舞台用メイク用品の有名なお店です。)のメイク用品は東京都内にお住まいでしたら東京にお店があるので直接行かれてもよいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koita
  • ベストアンサー率23% (32/137)
回答No.1

下記参考URLはいかがでしょうか?歌舞伎白粉でよいと思いますがお店の方にあってるか聞いてみてくださいそのほか楽天などにも出ていました。 「舞台用 メイク用品 通販」で検索したので他にお探しになるようでしたらこんな感じで検索してください。

参考URL:
http://www.katsuraya-do.co.jp/top.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンナイの曲で

    今日の「ワンナイR&R」で落武者のコントがあったと思うんですが、ゴリと小池栄子が二人きりになった時に少し悲しげなピアノの曲が流れたんですけど、なんて曲か教えてもらいたいです。いろいろ調べてみましたが見つからなくて。お願いします。

  • 学校しばらく休みたいです

    タイトルのとうり学校しばらく休みたいです。 と言ってももう今週で冬休み入るんでのこり数日しかないのですが。 あとちょっとだから頑張ればいいと分かっていても行く気になれません。 先週2回、そして今日もほぼ無断で休み、毎日ある部活も休んだぶんあわせて 四回もでてないし、 だらけてる と親には言われます。 でも今は行きたくないんです。 友達もいるし、いじめられてるわけでもありません。 ただ、四月に親の離婚があってから、 なかなか前向きになれなかったり、なんだか考えてしまって自然に友達と会話できなくなったり、 ずっとそれを続けてきました。 親や友達に相談すればいいものを、 最近元気ないね?とか言われても普通だよとなんでもないように返してきました。 いつも相談は聞く方で相談にのってもらうことは全然なかったので どう言えばいいかも分からなかったし、 めいわくなんじゃないかといつも引いていました。 でもそれでもなんとなく毎日モヤモヤしながら過ごしてきて、 いまに至りますが…学校も部活も辞めるつもりはないし、辞めたくないです。 ただ少しだけ休ませてほしいんです。 冬休みが終わればモヤモヤが治らなかったとしても、 嫌でも学校にへも部活にへも行きます。 みなさんに聞きたいのは みなさん的にはこのわがままは通りますか? ということです。 意見など等お待ちしています。 ちなみに高校1年の女子です。 よろしくお願いします。

  • 学校に行きたくない

    私はタイトル通り 学校に行きたくありません。 別にいじめられてるとか 友達がいないとか そういうのではなく、 ただ学校に行きたくないんです。 めんどくさい、 眠い、ダルい、 とかじゃなくて 本当にただただ学校に 行きたくないんです。 学校に行くことを 想像するだけで 嫌で嫌で涙が止まらなく なってしまいます。 本当に自分でもなんで こんなに学校が嫌なのか 分かりません。 親に相談しても 強制的に学校に 行かされます。 これからこんな 生活を続けるんだなと 思うと死にたいなんて 思いはじめてしまいます。 友達には「やつれた」「痩せた」「魂が抜けてる」「顔が死んでる」などと言われます。 みんなからみた 以前の私は 「テンションが高い」「おもしろい」「元気」だったのにと言われます。 私はこれから、この先 どうすればいいのですか? 私はこんな人生を これから先も歩んで いかなきゃいけないんですか? 本当に辛くて辛くてどうすればいいか分からないんです。 綺麗事は言わないで下さい。 悲しくなるだけです。 本当に辛くて辛くて辛くて辛くてどうすればいいか分からないんです誰かお願いですからアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • 学校にいきたいたいです!

    タイトルの通りですが、タイトルみると こんなこと質問してないでさっさといけよカスとか思うかもしれないですけど、アドバイスがもらいたいです! 私はたまーに学校に行きます!行っても友達も普通になかいいしいじめとか問題ありません! でも、ある日突然避けられてたらどうしようとか考えると行きたくなくなります! 待って、意味わかんない!なんだこの質問!なんかあんまりまとまりませんでした! これだけの情報でなにかアドバイスあったらお願い申し上げます!

  • ファンデーションの色選び

    はじめまして。 ファンデーションの色選びについてのご相談です。 顔と首(体全体)の色の差があり、迷っています。 顔・体共にイエローベースなのですが、顔の方が1~もしかしたら2トーン位暗い色なのです。 ファンデーションを首の色に合わせると、見慣れていないせいか白浮きしている感じがして、周囲からも「今日は顔色悪いね」と時々言われてしまいます。 また、毛穴落ちや化粧崩れの仕方も汚い感じがします(薄っすらと地の色がムラに露出して)。 顔の色に合わせると、首の色との差が目立ちます。 そして毛穴落ちや化粧崩れした時は、ドス黒い?赤黒い?感じになってしまいます(お酒飲み過ぎて肝臓悪くしちゃった人みたいな感じ)。 この場合、顔と首の中間色を選べば良いのでしょうか? ちなみに私はお化粧が苦手で、あまりお化粧をしません。。。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 皆さんは買いに行きますか?

    こんにちは。22歳の女です。 今日化粧品を買いに○メタウンに言った時 商品を見ているとバッタリ中学、高校と嫌いではないけど少し苦手な人に出会いました。 その人はそこの店員でした。 子供と買い物に行っていたので可愛いねなんて言いながら2,3分話しました。 今日買うはずだった化粧品はなぜか買いにくく 買わずに帰り ネットで買おうと値段を見ると、明らかにネットよりも買いに行った方が安いです。 皆さんはこんな時どうしますか? 普通の顔して買いに行ったら良いでしょうか? 中学の頃その人にいじめられた記憶があるので会いたくないと言いますか…悩んでいます。

  • 学校で女子にいじめられています

    高校3年生の男子です。 学校で女子にいじめられています。 いじめられている主な内容は次の通りです。 (1)大声で笑ってくる (2)嫌な顔をする (3)こそこそ話をする (4)学校に行くと雰囲気がおかくしなる 以上ですが、みなさんどう思いますか??? ひどくないでしょうか??

  • 小学校の女の子のピアス・・・皆さんは、どう思いますか?

    小学校の女の子のピアス・・・皆さんは、どう思いますか? 今日はこっちは登校日だったのでしょうか?小学生がいつも通りに登下校してました。 そこで驚いたのですが、その中にピアスをした女の子がいました。 多分穴を開けないタイプだと思いますが、もし、休日ではなく普通に学校に行く日にピアスをつけていたらどう思いますか? 全く問題ないですか?

  • 明日の学校について・・・

    ぶつけて足の小指を痛めました。 それで、明日も普通に学校です。 それで、僕のいってる高校はかなり校則に厳しいので怪我してもその証明がないかぎり革靴が原則となっています。 さきほど今日はいていた靴下は切りました。 親が出張中のため(弟と2人)朝病院に行くのは無理かと思います。(学校はそばです) 質問を数字で書きますのでお願いします。 (1)学校に行くときに足になにかしたほうがいいですか? (2)下記のとうりなのでなるべく痛みの少ないらくな靴下・革靴の履き方・工夫などはありませんか?   なにもないのでしたら普通にはこうかと思います。ないと思う場合もないと回答していただけるとあ   りがたいです。 (3)腫れあがって色は真っ赤で熱も持っています。骨に以上がない確立どのくらいありますか?予想で結構です。  なんでもいいのでみなさんの考え・案などお聞かせください。

  • 学校を休んでしまいました。

    私は高校3年なんですが、今日学校を休んでしまいました。 実は、中学の時から少しでも体調が悪かったりすると休んでしまっていました。 どうしてもこの癖を直したい!と思って中3の時は3学期まで休まずに通いましたが、3学期になって色々あってかなり休んでしまいました。 高校に入ってもこの癖は直らず、もちろん、熱が出たときは休むんですが、それ以外の欠席(少し身体がだるい、頭が痛い、おなかが痛い、などで)休んでしまいます。 今日はこの3つの症状で休んでしまいました。 普通の人は少し体調が悪いときでも、学校に行くと思うのですが、私の場合は休んでしまうんです。 特に色々悩みがある時は頭痛や腹痛が起こりやすいです。腹痛になるといつも、下してしまうので、学校で下してしまったら…という心配もあり休んでしまいます。 どうにか、少し体調が悪いときも学校に行けるようになりたいのですが、何かいい方法はありますでしょうか? 皆さんはどうやって休まないで学校・会社に行っていますか?教えてください><