• 締切済み

彼女が妊娠したようです。ただ訳ありで・・・

2児の母親の彼女が妊娠したようです。彼女は既婚、俺は独身、旦那とは不仲でしばらくHは、していなかったようです。妊娠が分かってしばらくしてから彼女から、 二人の子供の為にも旦那の子供として産み育てるといってきました。旦那とは病院で妊娠が確定してからHをしたそうです。旦那には予定日を遅く伝え早産だった事にすると言っています。母子手帳などは大丈夫なんでしょうか? 血液型は、彼女がB、旦那がO、俺はA。本当にばれないで行くでしょうか?生まれてくる子供の事が心配で、心配で・・・ 生まれてくる子供、二人の子供の為にどうしたら良いでしょう?旦那に隠しとおせるでしょうか?

みんなの回答

  • RX2200
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.32

私は以前「彼女の旦那さん」の立場で、回答No.26のとおりに行動しました。 当時は高い志をもって決心しましたが、今は全く逆です。 もう8年になります。 自分の場合も状況は全く同じで、上に娘2人がいました。 現在、あくまでも表面上だけは、平和に家族5人暮らしています。 浮気相手の男から慰謝料はしっかり取りました。養育費も毎月振り込まれてきます。 今後の振込み分まで合計すると、総額ではあの男(30代後半・会社員)の年収の3~4年分です。(それでも要求額の半分程度でした。) 自分には似ていませんが、血液型は問題ありませんでした。 家庭内でも表面上は父親として上の娘2人と同じに扱っているつもりですが、毎朝起きて顔をあわせると、「違う」という言葉が頭に浮かびます。 その子が学校の宿題を聞いてきても真面目に答えず聞き流します。 家庭内で悪いことをしても、自分に関係がなければ他人事で気になりません。 いつもどこかで「よその子だし...」と思っています。 生まれたのは残念ながら男の子でしたが、生まれたのが女の子だったか、又は私に同性愛の嗜好があれば、絶対確実に既にその子をレイプしています。 血縁は無いし、性欲を満たすと同時に、私にとってなにより最高の復讐です。 逃げられないし。 上の娘2人は決してバイクの後ろに乗せませんが、その子だけは乗せて、気にせずスピードを出す事が出来ます。 その子が交通事故に遭うことをよく想像します。 実際に横断歩道の無い国道の反対側から、急いで子供を呼び寄せたことも何度もあります。 上の2人の子供がある程度育ったら全部を公表して離婚し、妻から慰謝料を取るつもりで、受け取っている養育費も家計に入れず全て自分の口座に貯金しています。 最初に決心した時は、回答No.26さんのとおり「自分の子供として、妻の子として、精一杯育てます。」と考えていました。 しかし、同じく回答No.26さんのとおり「人は、うそを貫きとおせるほど、強くはないです。」のとおり、怒りと裏切られた思いは全く消えず、自分の心にも「うそを貫きとおせ」ませんでした。 今は数年後に予定の離婚のために、自分に離婚原因を作らない事と、自分に有利な証拠集めです。 「彼女の旦那さん」がどんな人かわかりませんが、地獄ですよ。

taihen33
質問者

お礼

色々貴重なご意見ありがとうございました。お一人お一人にお礼をしなければいけないんでしょうが、まとめてのお礼でご勘弁ください。 彼女が言うことを聞かず、旦那との子供とし育てるといっていましたが、先日久しぶりに連絡があり流産してしまったようです。正直ホットした気持ちもありますが、子供の事がかわいそうに思いました。しかし、これでフッキリ彼女のことは忘れ、新しい出会いを探したいと思います。 今回のことはしっかりと肝に銘じて行きます。 本当に貴重なご意見数々ありがとうございました。

  • emina
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.31

別の視点からお答えさせていただきます。女性が嘘を突き通せて一生を終えるにしても、告白をして種違いの子供として育てて行くにしてもあなたから産まれる子供には違いはありません。離婚をするにしてもそのまま一家揃って育てていくにしても、将来的にあなたにその子の父親であると認知を迫ることはできます。あなたに親権が無くても養育費等を払う義務が生じるということです。今後どういう人生を送るかはあなた次第ではありますが、そこも考慮して結果を出した方がよろしいかと思います。

回答No.30

一度回答したものです。 実は書こうかどうしようか迷ったのですが、一生懸命回答していらっしゃる 皆さんに、ぜひともお知らせしたくて書く事にしました。 おそらくこの質問者さんは女性だと思います。 たぶん当事者の『2児の母』の方なのではないかと思います。 というのも、質問者さんのユーザー情報を見てみたのですが、 「答えられそうなカテゴリ」が、『美容・健康』『コスメ』『スキンケア』 『ヘアケア』『ダイエット&フィットネス』『ファッション』・・・なのです。 女性ですよね? この質問をするために10月10日に登録されたようです。 困り度3で、質問から丸2日以上経っているのにもかかわらず、 お礼が1件もないのもうなずけます。 きっと回答はすでに読まれているのだろうなと思います。 皆さんに一言、なんらかのお礼があってもいいのではないでしょうか? 万が一、間違っていたら申し訳ありませんが・・・。

noname#126900
noname#126900
回答No.29

> 旦那には予定日を遅く伝え早産だった事にする 血液型以前に、子供2人ってことは、その旦那さんも新生児を2回も見てるんですよ。 普通に気づくと思います。 それに医者や看護婦も口止めできないですよね。 バレないわけない思う。 考えてみてよ。 妊娠検査薬が使えるようになる頃=5週目以降=既に2ヶ月目にはいってる。 最速で気づいても5~6週位のタイムラグ。 本来10ヶ月(39週)位で生まれるけど、そのぶん引いて33~4週で早産だと ・・・2000グラムとかそのくらい。(URL参照) しかし、本当は普通に生まれてるんだから、そんなに小さいはずないですよね。 第一子や第二子より大きかったらどうします? その可能性大きいですよ。 長子が2800位で小さく生まれた子だったら? 3人目の早産である筈の子が3500以上のビックベイビーだったら?? 別の手をおすすめします。 何にしてもまあ、お金だけは貯めといたほうがいいかと・・・。 というか、あなた、それは本当の話ですか? もしかして騙されてませんか??

参考URL:
http://hiyoko-ikuato.lolipop.jp/toraburu.html
回答No.28

30代・既婚女性・子供ありです。 まず貴方はどうしたいのですか? 彼女の発言ばかりで貴方の主体性が見えてきません。 彼女と結婚したくはないのですか? 妊娠がわかったから既成事実とするために旦那とHしたと聞いて なんとも思わないのですか? これだけレスが付いているのに何も返事がないのはどういうことでしょう? 本気で悩んでいるのでしょうか? どちらにしてもバレるでしょうし、生まれてくる子供も 今いる2人の子供もかわいそうです。 子供がある程度大きくなったら、血液型や顔かたちからおかしいと思うでしょう。 そうなると兄弟関係もどうなるかわかりません。 子供たちの事を第一に考えてあげて下さい。 結婚する気があるのなら2人で旦那と話し合うべきですし、 する気がないのなら妊娠中の子供はあきらめた方がいいと思います。

noname#17494
noname#17494
回答No.27

わたしがその母親の子供だったら・・考えただけでぞっとします。子供は親を選べません。どのくらい大きな事実を背負って生きていかなければならないか・・。生まれてくる子供、またその女の方の今のお子さんのことをよく考えてみてほしいと心から思いました。 体裁だけ整えた生き方・・いつか見返りがくる時がきますよ。taihen33 さんにもその彼女の方にも。すでに母親であるその彼女の分別のなさにも正直腹が立ちます。もう一度、冷静に考えてみてくださいね。本当に産んでからのそのお子さんの人生を背負う覚悟があるのかを。

回答No.26

私が、彼女の旦那さんだったら、彼女にお腹の子、 生ませます。自分の子ともではないとわかっていても 自分の子供として、妻の子として、精一杯育てます。それが一番ベストな選択であるような気がします。彼女に、旦那に話すよう言いなさい。それが、あなたにできる最善の策です。人は、うそを貫きとおせるほど、強くはないです。

  • t-6000
  • ベストアンサー率36% (25/68)
回答No.25

血液型のみにお答えします。 質問者さんがAAであれば100%ばれます。 AOであれば50%ばれます。

noname#143036
noname#143036
回答No.24

血液型もそうですが、産気づいたとき彼女にとっては「正常周期のお産」でも夫は早産だと思ってるんですよね?無理です、絶対。 お産にかけつけた夫が医者に「早産ですよね、大丈夫でしょうか」って聞いた時点でアウトだと思います。お医者さんは「はぁ?正常出産ですよ」って言うでしょう。 妊娠がわかった時点で夫とHしたと言っても、妊娠が確定したときってすでに妊娠7週とか8週になってるんですよ。 母子手帳にも「○週△日で生まれた」ってしっかり書かれます。まず無理。 今のうちに中絶してもらうか夫にすべて打ち明けたほうがいいのでは。あなたが払う慰謝料にしても、将来「我が子と思って育てていたのに実は不倫の子だった」というショックの慰謝料は高いのでは?今のうちのほうがいいですよ、すべて。 その彼女、将来発覚したとき今いる2人の子には母として何と言うのでしょう。自分の父だけでなく自分たちも裏切ってきた母。今いるお子さんたちがかわいそうです。質問者さまも遊びでの不倫だったのならとっとと謝ってしまったほうがいいと思います。

  • guramezo
  • ベストアンサー率48% (370/759)
回答No.23

子供が、早産でおかしくない軽い体重に生まれて、血液型が幸いにも矛盾なくて、顔も相手の旦那さんに似ている、という可能性もゼロではないです。 あとの事を考えずに人妻と不倫して、避妊にも万全の注意を払わなかったご質問者ですから、今回も同じように「出たとこ勝負」でいいんじゃないですか? 生まれてから問題になったら、今回と同じようにこのコーナーで改めて相談してみてください。 それから、十何年後かに、お子さんからこのコーナー(残っていないかな)に「私は不倫で生まれた子供だということを知りました。どうしたらよいでしょう」という相談がきたら、どう答えるか、あなた自身も考えてみてください。

関連するQ&A

  • 妊娠前にどんな検査を受けたほうがいいでしょうか

    三十歳になったら、急に子供がいればいいなと思い始めました。妊娠についてはまったく知識がなくて、これから勉強しようとおもっております。年末頃妊娠しようと思いますが、妊娠までに何か受けたほうがいい検査とかがありませんか?旦那の血液はAB型ですが、私はO型ですので、血液不適合の可能性があるので、検査を受けたほうがいいかな。 すみませんが、何もわからず、ぜひ教えてください、

  • いつごろ職場に妊娠をつたえましたか?

    子供二人いるんですが、すでに上の二人の時はいつごろ上司に妊娠を伝えたのか記憶になくて(汗)。 現在妊娠11週。来週の検診のときに母子手帳の話があるようです。少なくとも母子手帳をもらってから、、、とは思っていますが、みなさん、いつ頃職場に切り出しましたか?(仕事は辞めません) 今、職場は産休1人、育休1人、マタニティ2人という状態なので、人が少なく、異動もあるだろうから早めに伝えた方がいいかな、、、とも思っています。

  • 妊娠初期と葉酸

    現在妊娠4ヶ月です。 妊娠初期に葉酸をしっかりとらないと 神経系?の弱い子供になる? と聞き不安を感じています。 母子手帳にも書いてあり 振りかえってもろくにほうれん草なども食べず つわりの為かなり偏食だったように思います。 どれぐらいの量をたべないといけなかったのでしょうか? 不安でいっぱいです。 もう初期も終わりなのに。。。 またどのような食品に含まれていますか?

  • 旦那が妊娠に協力してくれない

    結婚して、一年半経ちます。 そろそろ子供が欲しいなと思い始めました。 その事を夫に話をしました。 別に嫌だとか、いらないとかはハッキリ言われませんが、、。 あまり、妊娠を望んでない気がします。 一度だけ中出ししました。生理の前日だったので妊娠はしませんでした。 それから、あまりHしてません。以前からそこまでする方ではありませんでしたが、妊娠したい事を話してから、何か子作りの為にHしてるような雰囲気になってきました。 私は、もちろん子供が欲しい。 でも、中で出さなかったり、途中でやめてしまう旦那にすごく辛い気持ちになります。 聞いてもハッキリ言わないし、まったくわかりません。 将来の産まれてくる子供の話をしたら、別に男の子でも女の子でもいいよねとは旦那は言います。 私の友達もみんな結婚し、子供もいて幸せそうです、、。 皆さん、結婚してから旦那さんも子作りに積極的でしたか? 何かすごく辛くてたまりません。

  • 妊娠の個人情報を、近所に知られたくない。

    先日、妊娠がわかり、病院から「母子手帳」を貰って来て下さいと言われたのですが、区役所に行ったら、妊娠届け書に記入して下さいと言われました。 実は、まだ入籍していないので(もうすぐしますが。)妊娠届には、姓が違う名前で記入しなくてならないのです。 その事は、母子手帳には書かれないのでいいのですが、隣の方が乳幼児相談員をされていて、その方に知られてしまうのではないかと心配なのです。 地域の保健推進委員の方や、民生委員の方も顔見知りで、どこで噂に尾ひれはひれがつくか心配なんです。 もちろん入籍してから貰いにいってもいいのですが、嬉しいので早く貰いに行きたいんです。 妊娠届を書くと、どのような方に見られる可能性があるのでしょうか?

  • 母子手帳の苗字変更・住所変更

    現在母子家庭で小学生の子供が2人います。 今度再婚予定の人の子を妊娠中ですが、 相手の家が新築中の為。というのと子供の学校の事もあって、引越しできません。 母子手帳を現在の私の名前でもらいに行ったとして、 5月に入籍した際に転居先の役所で新しい母子手帳を交付してくれるのか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願います。

  • 旦那も子供も好き だけど子供の事を優先しすぎてしまいます。

    妊娠前は結構ラブラブの時間が多かったです、けど妊娠してから身ごもってる身としては料理は苦手で今までしませんでしたが、赤ちゃんの為と思い市販の物は添加物が多いので、赤ちゃんの為に作って食べるようになりました。妊娠時から旦那さんよりあかちゃんというのが少しずつ私の中で始まっていました。旦那さんにHしたいと言われても、赤ちゃんの為を思うと苦しいんじゃないのかなとか流産が怖くてなかなか踏み切れず何度かしましたが、断ることも何度もありました。それから少しずつラブラブする時間が減るようになりました。それでも旦那さんはめげずにHをしたいとたまに言っていました。出来ない時は口でしていました。口でするのもお腹が大きくなってからはたまに断っていました。 出産は立会い出産でした。私のアソコが出産で少し裂けて、裂けた事を怖い?というか大丈夫?みたいな感じで心配していました。 今は体も落ち着いて大丈夫です。体も落ち着いたし旦那さんはHしたいとは言うのですが私のアソコも気になるようで、裂けた傷見るの怖いぽいです。 Hしたいけどどうしよう状態です。 今赤ちゃんはまだ新生児でほとんどを一緒に過ごしてるのですが、旦那さんが居る時も赤ちゃんを優先してお世話をしています。 旦那さんは近所に住む知人に預けて二人で出掛けたがりますが、私はどこへ行くにも赤ちゃんも一緒に連れて行くことを言います。 なので旦那と二人きりではあまり出掛けていません。 私は赤ちゃんのうちから皆で出掛ける事、出来れば人に預けずに親として子供を見たいという気持ちです。 やはり旦那からすればこれは重いですか? 旦那はすごく預けたがります。昔のように二人になりたいのでしょうか? 私は子供への愛情が深く、可愛いわが子は他人に預けたくないのです。 でも旦那はすごく預けたがるんです。 こういう時私は妻ではなく母になっただけなんだ、と子供を離したくないと思う時があるのですが、異常に想いすぎなんでしょうか? でも愛する旦那の為にも生きたいです。でも子供も可愛くて私は母親としても生きたいです。どうしたら二人を大事にできると思いますか? 出産した奥様と今でもラブラブの旦那様、奥様のどんなところがお好きですか?又嫌いなところもあれば教えてください。

  •  旦那さんの実家への妊娠報告についてアドバイスお願いしますm(__)m

     旦那さんの実家への妊娠報告についてアドバイスお願いしますm(__)m  今日、妊娠10週で予定日が確定し、母子手帳をもらってきました。  私の実家には、色々相談したいこともあったので、妊娠がわかった時点で、報告しました。  旦那さんの実家は、遠方で、結婚前から、孫を熱望し、特に男の子を希望し、色々とプレッシャーを感じて、なかなか言いだすことの出来ない状態です。  でも、さすがに心拍を確認し、母子手帳ももらったので…どうしようかなと考え中です。  みなさんはいつ報告しましたか?アドバイスお願いしますm(__)m

  • 妊娠初期の検診内容に疑問がありました。(長文でスミマセン)

    現在、11w0dの妊婦です。 10wまでは不育症の検査&治療の為、不妊専門の婦人科(個人病院)に通っていましたが、 晴れて産婦人科に転院となりました。 本日、産婦人科(埼玉県川口市の総合病院)に検診に行って来たのですが、疑問が何点かありました。 1、 内診をし、「順調です。」と言われたのですが、母子手帳に何も記入されなかった。    と言うより、「母子手帳を出して下さい」とも言われませんでした。 2、 初期の血液検査&尿検査はしましたが、身長・体重などの測定がありませんでした。    前の病院でも測定していないので、母子手帳は未記入のままです。 3、 立会い可能か?母子同室か?個室はあるのか?など、分娩時の入院に関する事を聞こうと思ったら、    金額の提示はあったものの、「妊娠後期に説明があります。」と教えてくれなかった。 先生に聞いても「順調で何の問題もないので安心して下さい。」と言われるだけで何の回答も頂けないので、 この病院に対して少し不安になってきました。 皆さんの行ってらっしゃる病院も、こんな感じでしょうか? 母子手帳には、毎回の検診が記入される訳ではないのでしょうか? 総合病院という事もあり、多少の事務的な対応は覚悟していたのですが、 4度目の妊娠でやっとここまで育ってくれたと言う思いもあり、何だか心配になってきました。 次の検診は一ヵ月後ですが、他の病院に変えた方が良いのか迷ってしまいます。 皆さんの助言や思った事を教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 妊娠、助成金について教えて下さい。

    先週、病院で妊娠している事がわかりました。 胎嚢も確認できました。 初めての事なのでとても嬉しいことだったのですが、お医者様の説明が薄いのでわからない事ばかりで心配です。 初めて妊娠がわかった時の会計は10100円でした。 今日、診察した会計は5160円でした。 今日、診察の待ち時間に妊婦の本を読んでいると、助成金というものがある事を知りました!! そして、妊娠がわかったらすぐに届出を出して、母子手帳をを交付してもらう事も知りました。 私は、てっきりお医者様から母子手帳をもらってくるように言われるまで待つものだと勘違いしていました。私の市は、届出を出す場合、アンケートのみで交付されると、ホームページに書いてありました。 ここで教えて頂きたいのですが  (1)助成金を利用したいのですが、母子手帳を交付して頂いた時に、助成金の話をすればいいのでしょ うか?  (2)どのタイミングで助成金を使うのでしょうか?  助成金に関してわからないので詳しく教えて頂ければ幸いです。  (3)初めて妊娠がわかった先週、会計時に渡された領収書と一緒に妊婦健診と書いてある紙がありましたが、それについて何も説明が無くただ手渡されたので、読んでも内容が理解できなかったのですが、 *妊娠健診による自費診療分は、都助成を利用すると安くなります。 *妊娠検査受診票は、毎回持参してください。 と書いてありました。 妊娠検査受診票はどこに行けば貰えますでしょうか? 本当に何もわからなくてすみませんが、宜しくお願い致します。