• ベストアンサー

安定性重視のパソコンが欲しいのですが。

ASIMOVの回答

• ASIMOV
回答No.3

絶対!止まっちゃ困る、というのであれば、2台(あるいは3台)用意することをお勧めします

noname#31403
質問者

お礼

ご助言ありがとうございます。 なるほど、こういう考えもありですね。 目からうろこという感じです。 今マウスコンピューターのサイトを見たのですが5万円以下のパソコンがありました。 メモリーを増設してぎりぎりといった感じです。 回答をしていただきありがとうございました。m(__)m