• ベストアンサー

パソコンを2台にするとき。

パソコンを2台にするとき。 PCをもう一台新調しようと思っています。1つは投資用チャート用。もう1つはプログラム用です。しかし友人には本体だけ買って、モニターは一台のまま切替ができるようにしたらと言われました。そしてモニター2台にするという方法も紹介されました。上記のような方法をやっていらっしゃる方がおりましたら、アドバイスをお願いします。こういうところが使いにくいとか、こっちの方法がよかったとか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

そういう用途であれば「複数台のPCに1台のモニタ」ではなく 「一台のPCにそれぞれモニタ」もしくは「チャート用PCには複数のモニタ」となります チャートは常に監視したい、プログラムはモニタ見ていなければ打ち込めない という事情なのですから。 どちらかのPCが、ファイルサーバーであったり、巨大な動画のエンコードのようにちょちょいと作業したら後は放置する、という事情ならそのようなつなぎ方でも支障ありません。

その他の回答 (1)

• habataki6
回答No.1

トレ-ディングはパソコンを2台使うのは便利ですね 1台は情報収集 もう1台は発注とチャ-トほかテクニカル指標です モニタ-はあればあるほどよい,画面を切り替えている余裕はありま せんからすべての指標をモニタ-にだしておくのが基本です。