• ベストアンサー

ファイナルファンタジー7について。

チョコボの育成で野菜をあげる際に、まとめてあげるのと、1つ1つあげるのでは、上がる能力の量がかわりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBone
回答No.1

確か変わらなかったような気がするのですが;; 正直、一個ずつあげていたら九十九個あげるのに、一時間以上かかってしまいますし(^^; 素直に、チョコボに野菜を与えてまた子供を生ませて・・・・を繰り返すのがいいのでしゃないでしょうか。

その他の回答 (1)

• lowell
回答No.2

まとめてあげても、一個ずつあげても変わらなかったはずです。ただ一匹のチョコボにたくさんあげても最後にはスタミナしか上昇しなくなります。そうなった場合は 子供を生ませる(親の能力をある程度引き継ぐ)→野菜をあげる を繰り返せばまた能力は上がります。