• ベストアンサー

ファイナルファンタジー9(PS版)

古いゲームを楽しんでいます チョコボの事ですが、チョコグラフ(24か所)とヒビ、アワ(8か所)クリアして桃源郷に行ったのですがイベントが始まりません、何か条件があるのでしょうか もしかしてヒビアワの内、一か所クリアしていないかもとも思いますが確認方法がわかりません、どなたか詳しい方がおられれば教えてください

• 118639
  • お礼率98% (1446/1471)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

http://ff9.opatil.com/index.html FF9・ファイナルファンタジー9 完全攻略 :Final Fantasy IX / ゲーム攻略メモ 取り敢えず再確認かな?頑張って

118639
質問者

お礼

回答ありがとうございます 再確認しましたが、全てクリアしているようです