-PR-
解決済み

FF9 チョコボのお宝探し(今現在DISC3)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5258
  • 閲覧数776
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

FINALFANTASY9のミニゲーム(?)『チョコボのお宝探し』でお宝が埋まっている場所が、あと一ケ所だけわかりません。
チョコグラフの名前は『海』で コメントに『よーく見ると浅瀬が少しあるクポ』というがついているので、浅瀬を駆けずり回っていますが、2日経っても発見できません。
チョコグラフは全て持っているし、チョコボのアビリティも全部あるのに発見できなくて困っています。
大体の場所(○○の近く)位で良いので、どなたか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 22% (13/57)

「海」は見つかったようなので、他のアイテムなどが、すべて地図つきで載っているサイトがあるので教えますね。もちろんこのお宝捜しのも載っていますよ。
お礼コメント
noname#1168

情報ありがとうございました。
詳しい地名とかが必要だったので、助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

えっと…チョコボの入り江がありますよね。 その島の上の方の チョコボの足跡がある島 そこの左側の海だったような気がします。
えっと…チョコボの入り江がありますよね。
その島の上の方の チョコボの足跡がある島
そこの左側の海だったような気がします。


  • 回答No.2

補足します~

エバーラング島の西。

マップでウイユヴェールから直線に西です
お礼コメント
noname#1168

早い解答ありがとうございました。
早速指定の場所にいって発掘してきました~!
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00