解決済み

FF9のチョコボ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.162491
  • 閲覧数636
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (13/22)

FF9のチョコボって飛びますよね?
久しぶりにFF9をやったんで、その飛び方を忘れてしまいました
チョコグラフは全部集めたんで飛べると思うんですが・・・

チョコボの飛び方教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

どこでもいいからチョコボに乗って森のところで○ボタンを押せば飛べたと思います。
お礼コメント
sally15

お礼率 59% (13/22)

ありがとうございました。
飛べました。
おかげでゲームを進めれました。
投稿日時 - 2001-11-04 21:37:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 44% (43/96)

ワールドマップでチョコボをよんで、森に入って○ボタンを押せば飛べます。ちなみに降りる時も森の上で○(×かな?)ボタンを押せば降りることができます。
お礼コメント
sally15

お礼率 59% (13/22)

ありがとうございました
すっかり忘れてたんで困ってました
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-04 21:41:21

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 27% (58/211)

ついでにレッドペッパーを与えれば、天まで飛んだり、地面を蹴ったりします。
お礼コメント
sally15

お礼率 59% (13/22)

レッドペッパーでしたっけ?
それを使って進めれました
投稿日時 - 2001-11-04 21:44:49