-PR-
解決済み

FFのチョコボ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40788
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

教えて下さい!
FFシリーズにでてくるチョコボが登場しないシリーズがあるときいたのですが、どのFFですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (103/271)

まったく同じ質問が今日出てます。

lionmarumaruさんがなぜ知りたがっているかも推測できます
たぶん私もお仲間・・・(^.^)

今日の質問から捜すほうが回答待つよりはやいですよ、たぶん
お礼コメント
noname#3286

ハハハ、みんな考えることは同じですよね。
参考URLもありがとうございました。がんばりましょーね。でもあのクイズ本当に全問正解で景品あたるんですかね?たくさんいるような気がするんですけど・・・
投稿日時 - 2001-02-15 14:29:23
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 62% (18/29)

とりあえず(1)には登場しませんでした。
あと知っているのは4以降ですが、皆勤賞だったかと・・・・
お礼コメント
noname#3286

本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-15 14:30:04