-PR-
解決済み

FF9の空チョコボ。

  • 困ってます
  • 質問No.34074
  • 閲覧数1562
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (35/44)

FF9の、チョコボについての質問なのですが
今現在、金色で、空を飛べる能力があるはず
なのですが、(それまでのチョコグラフは
全てクリアしてます。)一向に飛ぶ気配がありません。
金色になるだけではなく、何かしないと飛べないの
ですか?色々なサイトを見て回ったのですが、解決
しませんでした。教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (9/20)

skyのアビリティを手に入れたのならば、フィ-ルドの森のところで、○ボタンを押せば飛べたと思います。
あと、降りたい時は森の上空で○ボタンを押せば、降りられます。
お礼コメント
k-e

お礼率 79% (35/44)

ありがとうございました。
森のところで○ボタンを押すんですね。
さっそくやってみます。
投稿日時 - 2001-01-30 13:04:22
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

昔のことで曖昧なのですが、skyのアビリティは手に入れたんですよね。
だったら森に行くと、モーグリがいて、なんかコメントをしたと
思うのですが。
あと空チョコボは森からしか、飛んだり、下りたりできません。
お礼コメント
k-e

お礼率 79% (35/44)

ありがとうございました。
森がどうのこうのってそういう意味だったん
ですね。コメントの意味がイマイチわかって
ませんでした。
投稿日時 - 2001-01-30 13:03:19


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 14% (17/119)

チョコボに乗って、どこの森でもいいので(チョコボの森以外)で森の中に居る時に○ボタンを押せば飛び上がります。降りたい森の上空で×ボタン(○だっけ?)を押せば着地します。

空を飛べたらいろんなところに行けますので、いろいろ探してみて下さい。チョコボの桃源郷やら、空中庭園やら。
以下のサイトで困ったときなど、調べてみてはいかがでしょう。
お礼コメント
k-e

お礼率 79% (35/44)

ありがとうございました。
参考URL、活用させて頂きます。
投稿日時 - 2001-01-30 13:05:47