-PR-
解決済み

ファイナル ファンタジーⅧ について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.11438
  • 閲覧数327
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (21/147)

ファイナルファンタジー(8)のポケットステーションを使って遊ぶゲーム
「おでかけチョコボRPG」について質問があります。

アイテムを見つけてくる条件の一つに、
ポケットステーションのID(シリアルナンバー?)と
いうものが関係しているそうなのですが、
グレード1(Aランクのアイテムを25%の確率で見つける)のIDって、何番でしょうか?

もし、お持ちの方がいましたら、コピーさせてください!
場違いでしたら、すみません。
本当に困っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

アドバイザー 詳しい分野:いろいろ

レベル14

ベストアンサー率 37% (668/1777)

えっと、場違いかもしれませんね(汗)

とりあえず、IDは、FF8の発売日の、211です。

コピー等は、あまりいい行為ではないので
改造ツール等をつかってやってみて下さい。

参考URLのところに、結構情報がのってるかと思います。
補足コメント
a059575436

お礼率 14% (21/147)

質問です。
改造ツールはどうすればいいのですか?
投稿日時 - 2000-10-25 22:46:04
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

よけいなことですが、ローマ数字は機種依存文字です。
どうしても表現したいなら、「VIII(ぶいあいあいあい)」
としてくださいな。
では。
お礼コメント
a059575436

お礼率 14% (21/147)

すみません!
これから気をつけます。
訂正ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ポケステのIDの書き換えは対戦によってできます。 特に改造等は必要ありません。 欲しいIDを持っている人を探しましょう。
ポケステのIDの書き換えは対戦によってできます。
特に改造等は必要ありません。
欲しいIDを持っている人を探しましょう。