• ベストアンサー

ファイナルファンタジー2で船がなくなりました

ファイナルファンタジー2でミシディアからくろいかめんを探しに海のまんなかの島へいかなければならないのですが、船をなくしてしまいました。 チョコボにのって海岸線を探したのですが見つかりません。 1.船はなくなるものなのですか? 2.船がみつからなければ、この先すすめないのですか? ※子供が勝手に始め、船をなくしてしまったのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.1

なくなったというのはどういうことでしょうか? どこかにおいてしまって見つからないということでしょうか? 船がないと先に進めませんので船を捜してください。 イベント以外でなくなること(リバイアサンではなくなったかな?)はないと記憶していますが・・・

yuki0501
質問者

お礼

ありがとうございました。なんとワールドマップの見方を知らなかったのです。ワールドマップをみたら船が見つかりました。おっしゃるとおり、置き去りで場所がみつからなかったのです。今南の島の地下をすすんでいます。