• 締切済み

クレジットカードの限度額を知りたい

クレジットカードの利用限度額を知りたいのですが、 方法を教えてください。

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.4

>月間50万円までなら使えるっていうことですよね? 月に50万円ではなくて、未返済分も含めて総額50万円分だけ立替払いして貰える事になります。

• oosawa_i
回答No.3

こんにちは。 月に50万円ではなくて、総額50万円です。 今月50万円使ったら、来月以降は返済した分しか使えません。 ご利用は計画的に。

• tokuten
回答No.2

カード会社のホームページにログインできるID&パスワード持ってます?

• hana-hana3
回答No.1

クレジット会社に問い合わせるか、毎月の利用明細に記載があるかと思います。

nikansan
質問者

お礼

ありがとうございます。 明細書を確認したら、 >ご利用限度額 (加盟店50万円・内キャッシング 10万円) とありました。 月間50万円までなら使えるっていうことですよね?