• 締切済み

クレジットカードの限度額

クレジットカードの限度額を超える買い物(結婚式・新婚旅行等)をしたいのですが、ポイントが欲しいのでカードを切りたいのですが、一時的に限度額を上げることは出来るのでしょうか?  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

みんなの回答

回答No.8

一時的に利用限度額を上げることはできますよ。 カード会社にその旨を伝えるだけです。電話で大丈夫です。 半年以上は利用実績を積んでいる必要はありますが。

参考URL:
http://www.c-recipe.biz/tisiki/gendogaku.html
  • hamutaro25
回答No.7

私の親の場合電化製品の購入のときに一時的に限度額を上げてもらってます 何年かそのカードを作ってからじゃないと正直難しいと思います

回答No.6

もし、質問者さまのお持ちのカードが 発行されて半年以内である場合は少し厳しいかもしれません お持ちのカードのカードカウンターがあれば、事情を説明すれば 結構早く限度額の引き上げに応じてくれます (百貨店のクレジットカード等はカードカウンターがあります) 上記の場合でなくても、お持ちのカードの支払い状況が正常で あれば一時的な引き上げはたいがいしてくれると思います 一時的なので、支払いが終われば元の枠に戻ってしまいます

kinoko12345
質問者

お礼

ありがとうございます。  先日依頼したのですが、カード発行からあんまり月日がたっていなかったので断られてしまいました。  これから別のカードにて依頼をしてみようと思います。  遅くなりすみません。ありがとうございました。  

• baronmori
回答No.5

日本人は借金をきっちり払うことで有名でしたので、以前は一時的な限度額の引き上げは、理由があれば、多くの場合認められました。 しかし、最近は借金を踏み倒す人が多くなり、更に、高い金利を設定する業者が悪徳であると開き直る人間も多くなりました。 従いまして、業者も与信に対してシビアになっておりますので、限度額の引き上げは極めて難しくなっているのが実情です。

• hirottch
回答No.4

●ご質問者さんが、「お使いになる予定の、カード会社」に、事情を、お話のうえ、交渉なされば、「一時的な、限度額の、引き上げ」は、ほとんどの場合、簡単に??できるようです。 特に、「JCBカード」ですと、「お手続きが、簡単??」のようです。

noname#96023
noname#96023
回答No.3

クレジットは店にも手数料がかかるため それを交渉のネタにすることもできますよ 現金支払いにする変わりに、ポイントの2,3倍の割引交渉をしてみてください

• z56
回答No.2

可能です。 おいらの義姉上殿は、兄貴との結婚式をUCカードの翌月一括で支払いました、諸々で700万くらいでした。 質問者のカード支払い履歴も勘案されるかと思います。

• yachan4480
回答No.1

事情(結婚式・新婚旅行)を言えば限度額を上げてくれますよ。