nothing923のプロフィール

@nothing923 nothing923
ありがとう数104
質問数9
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
100%

はじめまして。24歳独身の女子です 普段は会社員をしてます。毎日がんばって闘ってます★ プロ野球大好きなので、野球関係の質問をすることが 多いと思われます!!

  • 登録日2006/10/18
  • 今年のプロ野球日本シリーズで戦うのは?

    今年(2007年)のプロ野球日本シリーズで戦うのは、どのチームとどのチームだと思いますか? 最近、野球に興味が出てきて友達と「どこが優勝する」などの話になります。 私は、セ・リーグ「タイガーズ」かな??と思います。 理由は、去年の猛烈な追い上げが印象的だからです。 パ・リーグは難しいですね。。。 とりあえず、「楽天」はないと思います。 皆さんの予想を聞かせてください。

  • ガキの使い

    ##出ていないと思うので検索していません。 日テレ系の年越しは「ガキの使い」で、自分が見たときは皆VTRを見ていましたが、カウントダウンのときはどんなことをやっていましたか? 肝心なときにザッピングしそこねました・・・

  • お母さんにお弁当を作ってもらってる未婚女性ってどう?

    こんばんは。 人の事なんだからほっとけよ。と思われるような質問では ありますがそう言わずにお答え下さい。 私の周辺に24歳の独身女性がいて 一緒にお弁当を食べる機会があり 美味しそうなお弁当だなと思って 「それ自分で作ったの?」と聞いたところ 「お母さんに作ってもらった」と言うので 「毎日?」と聞くと「うん」と言ってました。 別に人のことだしどうでもいいんですが 内心「もういい大人なんだから自分の弁当ぐらい 自分で作ればいいのに、、、。」と思ってしまいました。 同じ女性として魅力ないなと感じてしまうのは 私だけかな? 同じ実家住まいでも自分で作ってる子はいますし お母さんに代わって家事をしてる子も回りに沢山いるので どうしても何でもお母さんにやってもらってる女性の事を 魅力あるとは思えません。 下手でもいいから自分で一生懸命してる子は すごく好感持てるんですが 皆さんはいかがでしょうか?

  • クリスマスは誰と過ごす?友達or恋人or家族

    ちょっと気が早い質問ですが、3択でお願いします。 よければ年齢と性別(事情がある方は心の性別で…)と、選択の理由も教えてください!

  • 24歳女・ミニスカはキツイですか?

    24歳女です。 好きなファッションは雑誌ブレンダに載っているような格好です。 ピタッとボディラインの出るワンピースにブーツ、ニーハイが1番好きなコーデなんですけど、仕事で10代の子達(高校生も)と食事に行ったりする機会が多いせいか、いい加減キツイかな(汗)と思い始めました。顔は昔から9割の人に「大人っぽいね」と言われ、もう大人なのに未だに言われます。老けてるのかな・・・ エクステにちょっと濃いめのメイクで、旦那は喜んでますけど同姓、10代から見たらイタイのかなぁ・・・と不安になってきました(泣)ミニスカートが好きな同年代、20代後半の方どうですか??今も履いてますか?