• 締切済み

24歳女・ミニスカはキツイですか?

nothing923の回答

回答No.11

24歳の会社員、女です。同じ年齢ですね☆ 私も秋・冬はブーツをはくのでミニスカートしょっちゅう 履きますヨ。同い年の子もみんなはいてますのでご安心を! 余談ですが、私の会社は私服勤務なのですが 会社では29歳の先輩もミニスカートにブーツスタイルで 仕事してます(接客や販売系の仕事ではなく思いっきり事務系です) すごく足が細くて綺麗なので、ミニスカがとてもお似合いで 羨ましい限りです

karenjueru
質問者

お礼

同年代のご意見ありがとうございます! 大変参考になり、そして安心しました! 29歳の方も履いているんですね、スタイル維持して私達も29まで履きましょう! 沢山の方に貴重なご意見頂けて本当に感謝です☆ ありがとうございます!