• ベストアンサー

ジムで知り合ったのですが・・・

1ヶ月ほど前にスポーツクラブのプールで声を掛けられた男性と3回目食事をしたときに体の関係をもってしましました。つきあうとかいう話はしてません。昼間も会ったことが1度もなく(休みの日は連絡もありません)仕事が終わってからプール→食事そしてHという流れに・・私は彼のことが好きですが、彼の気持ちが気になります。いつも誘ってくれるのは彼の方ですが、休日に連絡がないのも気になります。このような関係になってから「私のことどう思ってるの?」と聞くのはどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

#2です。何度もすみません^^; Heart9453さん、大丈夫、焦らないでください。 焦って弱気になればなるほど、そういう男にいいようにされてしまいます。 つきあう約束もしてないのに、体の関係を結んでしまったのは、相手がHeart9453さんの弱いところをうまくついてきたからです。 好きになってくれる人を待つのではなく、自分を好きになってください。自己中心的という意味ではなく、趣味や仕事、人との付き合いの中で自分を好きになってください。もっともっと魅力のある女性になれるはずです。魅力のある女性を男性はほっときませんし、そんなHeartさんをほっとくとしたら、男性のほうに見る目がないんですよ。 弱気にならないで、自分を好きになって、さらに魅力的な女性になってください。応援しています。

Heart9453
質問者

お礼

何度もなんて、とても真剣な回答に(涙)しています。最近、男性不信というか人間不信でしたが、プールで彼に出会って、また彼氏を作って幸せになろうかな・・なんて勝手に思っていたところに、この彼の反応だったので、今日1日やはり元気がでませんでした。いまだにメールの返事はないので、なんか答えは見えてますが、後で電話してちゃんと話したいと思います。またいい出会いがありますように、自分を磨きながらがんばりたいと思います。achachachaさん、真剣に相談にのっていただき感謝しています。ありがとうございました(笑)

その他の回答 (6)

回答No.6

#2再々登場です。 メールって直接話するわけじゃないから、返信がないとすごく不安になりますよね。 気になるのだったら、やっぱり電話ですね。 メールの投げっぱなしだと、いつまでも返信待ったらいいのって感じです。 もし、歯切れの悪いこと言われたりしたら、すぱっと見切りをつけましょう。悲しいかなそんなやつだったんです^^;そんなやつと長くつきあう必要ありません! 先に体の関係を持ってしまったことを反省して、新しい恋をよりよいものにすれば、なんてことない、あんなやつぽいぽいっですよ。(まだあんなやつって確定していませんが^^;)

Heart9453
質問者

お礼

achachachaさん、本当にありがとうございます。確かにメールって簡単に無視できるし・・実は1年前に別れた人も最後は音信不通でした。そのこともあって、あまり自分からメールしたり電話したりするのが怖くて・・でもまた同じ事になってますね(泣)私はもう33歳です、早く私を本当に真剣に好きになってくれる人とめぐり合いたいです。

  • stbg
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.5

補足ありがとうございます。 少しはご存知の様子ですが、それでもあまり彼を知らずにいらっしゃるようにお見受けします・・・ 関係を持った後、数日待っても連絡が無い、もしくはジムでも会わないようであれば、だまってそのまま終わりにしたほうが良いように思いますが、 Heart9453さんが好きな気持ちを持ち続けていらっしゃるようなら、ご自分から連絡を取ってはいかがでしょう? 聞くのは、直接会ってから聞くのが良いでしょうね。

Heart9453
質問者

お礼

回答たびたびありがとうございます。昨日たまらずメールで「どう思ってるの?」といれてみましたが、やはり返事ありません。このまま返事がこなければ、もう会うのはやめようと思います。

回答No.4

#2です。 いつ聞こうかタイミングで悩んでいるみたいですが、長く放っておいても得することってないんじゃないでしょうか?気になって気になって仕方がないんでしょう。 明日にでも電話してみてはどうですか? 会ってお話できたらそれにこしたことはないですけどね。

Heart9453
質問者

お礼

回答ありがとうございます。昨日、電話と迷いましたが、メールで気持ちを聞きました。いまだに返信ありません。なんか遊ばれたのか・・と思っていますごく落ち込んでます。このままずっと返事がこないのであれば、もう会うのはやめようと思います。

回答No.3

質問を拝見させていただきました。 個人的見解ですが、 彼はH目的のために貴方を誘っているように感じます。 一般的に考えると ジムにいるときは彼から食事等に誘ってくるのに ジム以外の時(昼間・休日)は連絡がないのはおかしいですよね? 彼に、彼女又は家族がいることが濃厚です。 速急に彼の気持ちを聞くのがお互いにとって 最善の処置だと思われます。

Heart9453
質問者

お礼

回答ありがとうございます。彼にいつ気持ちを聞こうか悩んでます。今日も電話して聞こうかなとか、今度会ったときの方がいいかなとか迷ってて・・。

回答No.2

彼のことが本当に好きで関係を進展していきたい、はっきりさせたいのであれば、早急に彼に聞いてみたほうがいいです。 先に体の関係になってしまい、彼氏彼女というはっきりした約束がないと、彼に好きな人ができても、ずるずるそのままということが少なくないと思います。 もう、彼には好きな人がいたり、二股だったり、不倫だったりするかもしれませんよ。休日に連絡がないというのは家族があるからかもしれません。 しかし、たとえ問い詰めても、本当のことを言ってくれるとは限らない・・・そこが難しいところです。正式につきあうということになれば、彼のお友達や両親に早く会わせてもらったほうがいいです。結婚してたりしたら、会わせられませんからね。 そんな彼じゃないことを祈りつつ。早急にチェックしてくださいね。

Heart9453
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね、まだ知り合って日が浅いから、二股とか結婚してるとか深いとこまで話してないから私もそれは心配です。最初は「今度映画行見にいこう」とも言ってくれてましたが、先週末も今週末もいまだに全然連絡ありません。私から連絡したほうがいいのか・・もう少し様子を見たらいいのか。

  • stbg
  • ベストアンサー率16% (8/48)
回答No.1

質問を拝見しました。 このような関係になってから聞いいても良いと思います。 むしろ、聞いたほうが良いのではないでしょうか。 もし、Heart9453さんが彼をもっと好きになりそうであればなおさらと思います。 お互いの携帯番号など連絡先はもちろん知り合っているのですよね?

Heart9453
質問者

補足

携帯、メールは交換して大体の彼の家の場所も知っています。1人暮らしとは言ってますが・・私からあまり電話とかメールとか連絡を入れたことがないので、いきなりメールとかで「どう思ってるの?」と聞かれたら、びっくりしますよねきっと・・もう少し連絡を取ってから聞こうか、悩んでます。

関連するQ&A

  • ジムへ行くペースは何回がいいか

    中年男性です。そろそろ体つきがおっさんじみてきたので、スポーツクラブへ行って引き締めた体つきにしたいとおもうようになりました。 いくつかスポーツクラブに見学に行ったのですが、おおむね利用コースが料金別になっていました。主に (1)営業時間内であればどの時間でも利用できるコース (2)夜間(夜7~9時以降)のみのコース (3)土日曜日のみの利用のコース 料金は(1)>(2)>(3)のところもあれば(1)>(2)=(3)というところもあります。 (1)ならもちろん問題ないのですが、料金は高めです。 私の目的はまず体を鍛えて引き締めた体つきにする、あるいは負担の高い仕事に耐えられるスタミナをつける、次にできれば異業種の交友関係を作りたい、というものですが、どういうペースで通えば一番いいでしょうか? 仕事は平日昼間のみで、主に事務と軽作業(いわゆるオフィスワーク)です。外を歩くのは1日15分弱です。

  • 大阪のスポーツジム、フィットネス

    社会人のものですが、最近体を動かしたいと思いジムに通おうと決めました。 梅田や心斎橋でジムを探していたらコナミスポーツクラブはプールやジムなど幅広く良いなと思いました。 でも月会費が11000円はするのでできたらもう少し安いジムはないかなと探しています。 もう少し安くて、施設もそこそこのジムを教えていただけませんか?

  • 年末年始もスポーツクラブに行きたい!

    年末年始もやることないし、スポーツクラブに行きたいんですが、 行っているスポーツクラブはお休みです。どなたか都内近郊で年末年始も開いているスポーツクラブ知ってたら、教えてください。 エアロビクスとプールがあればいいんです! よろしくお願いします。

  • ジム、プールに行くか迷います。

    ジム、プールに行くか迷います。 25歳女です。 体型が気になるため、(ぽっちゃり気味)最近ジムに行っているのですが、 水泳で泳いで痩せたいと思うようになりました。 家の近くに市民プールもあります。 しかし、私は胸がHカップあります…。 普通のウェアを着ているジムでも、男性にものすごい見られます…。 それが水着となると…。 やはり巨乳が水泳をしていても目につきますか? 見ますか? 場違いでしょうか?(;_;)

  • 女性水着の背中

    スポーツクラブに行くようになってから数ヶ月。アクアエキササイズにもなれてきて余裕を持って体を動かすのができるようになってきました。最近になってからプールで時々気になることがあります。女性の水着のことですが、背中に穴が開いているタイプのものですが、いったい何のため??というのが気になっています。ファッション的な意味なのかなと思う一方で、ウオーキングや泳ぐ上で何かメリットあるのかな?などと思い出したように疑問を感じてしまいます。男性の自分には直接関係ないし、ちょっとヘンな質問かもしれませんが、よろしくおねがいします。

  • スポーツクラブのインストラクターと

    あたしは30歳の主婦です。 昼間はご近所の主婦仲間で都内のスポーツクラブに通っています。 プールでのアクアビクスに今はまっているんですが、そのクラスのインストラクターに惚れてしまったんです。 逞しい筋肉で、セクシーな水着が似合っていて、何よりも笑顔が素敵で。 あたしはそれだけでも通う楽しみだったんですが、インストラクターの彼があたしを指導してくれる時に、だんだんスキンシップも多くなって、水中で股間をあたしのお尻に押し付けてきたりするんです。 あたしはそういう事するのは好きじゃないんですが、彼のだと思うとそれも許せてしまって。。しかも硬くて大きくてすごいんです。 それからは連絡先を交換して外で会うようになりました。 もう体の関係も何回か重ねています。 あたしの旦那はすごい淡白なSEXなので、彼とのSEXはあたしに火をつけました。 ただ、最近はプールの中とか、車の中とか屋外とか、あたし的に有り得ないところでのSEXを求められます。 このままだとどんどん、性癖が広がってしまうような気がして、怖くなってしまいます。 もちろん浮気だから、やめればいいんですが、こういう言い方は下品かもしれないけど、彼のペニスがとても気持ちいいんです。 もう彼意外では満足できない気がします。 でもこのままの関係を続けていくよりは、 やはりすべて清算して、家庭に戻るべきでしょうか?

  • スポーツ倶楽部での、おばさん達との人間関係について

    スポーツ倶楽部での、おばさん達との人間関係について はじめて2日たちますが、平日昼間だけあって、若い人がいなく、少し気まずいです スポーツ倶楽部での人間関係は濃厚でないと今後だめなような気がしますがどうですか?

  • スポーツジムへ行くと、その夜寝付けません・・・

    30代女性です。スポーツクラブに2週間~10日に一度行き、エアロビは出来ないので、二の腕や足に付加のかかりやすい、チューブやダンベル(少々ステップ入り)体操のクラスを受講します。運動量としてしてはさほどの量ではないのですが、その夜は体が火照ってしまい熟睡できません。代謝があがるせいなのか、筋肉痛のせいなのか?先日プールなら、と思い筋肉痛をほぐすためににも水泳を軽くしました。でもやっぱり夜中体が火照ってしまい、熟睡できませんでした。この原因はなんでしょうか?代謝UPと考えれられれば良いのですが・・・。

  • 新しい趣味

    32歳 独身男性です。 仕事の関係で平日休みがほとんどで一人で過ごすことが多いです。 それでついついパチンコに行ったりするんですが、そんな休日の過ごし方をやめたいと思っています。 最近、スポーツクラブに通ったりテニススクールに行ったりしてますが、夢中になれるという程ではありません。 それで夢中になれる趣味をお持ちの方に質問します。 どんな趣味で魅力はなんでしょうか? できれば一人でもできるような趣味でお願いします。

  • 池袋周辺でいいスポーツジムないでしょうか

    スポーツジム(フィットネスクラブ)を探しています。 ・通勤帰りの乗り換え駅であること ・駅から近いこと(継続するには通いやすいところ、と思ったので) 以前、池袋のティッ○ネスに通っていたのですが、 ・スタッフの対応があまり好きでなかった ・すごくすごく混んでいて、マシンなど自由に使えない ・クレジットカードの作成を強制される(特に消費者金融系は・・・) ・お風呂(サウナ)が充実していない ・プールが小さい のがイヤで、退会してしまいました。 でもやはり、体を動かしたくて仕方がありません。 できるだけ以下の条件に近い、いいスポーツジムなどありましたら教えていただけないでしょうか。 ・平日会社帰り(20時以降)&休日が利用時間帯 ・駅からできれば近い、もしくは疲れた会社帰りにも通う気になれるところ ・エアロビ・ダンスなどのプログラムと筋肉トレーニング、ランニングマシン、水泳(平泳ぎ専門)などが定番メニューです ・できればクレジットカードを作らなくて済む ・お風呂にドライサウナがある(汗をいっぱいかきたいです) ・エリアは池袋か、有楽町線(池袋~小竹向原)沿線希望(お風呂あがりにすっぴんで家に帰りたいので) かなりワガママなんですが・・・ やはりティッ○ネスに再入会しかないんでしょうか・・・。