• 締切済み

東京で一人暮らしすることになりました。なにか本当に東京の流行をおさえた本ないですか?

東京で一人暮らしをすることになったのですが東京のいろいろな駅の名前や流行、クラブやファッションを本当におさえている本を探しています。東京の友達が雑誌やテレビなどではぜんぜん流行や東京の遊び場所、言語や東京の裏側はわからないといっていました。噂では東京に住む現役の大学生、高校生たちによって書かれた「東京のすべての流行をを完全に網羅できる本」が毎年1000冊限定でメールで買えるらしいのですがそのアドレスわかる人いませんか?おねがいします。

みんなの回答

noname#76253
noname#76253
回答No.1

確かにその本はありますよ。よく知っていますね。でも毎年1000冊は軽く売れてしまうので手に入れるのが大変そうです。田舎ものの友達がその本の2001年版をたまたまもっていました。そこに書いてある店などに行くとかなりの確立で芸能人にも会えるそうです。知っている人は知っているみたいです。