• 締切済み

東京で一人暮らしすることになりました。なにか本当に東京の流行をおさえた本ないですか?

東京で一人暮らしをすることになったのですが東京のいろいろな駅の名前や流行、クラブやファッションを本当におさえている本を探しています。東京の友達が雑誌やテレビなどではぜんぜん流行や東京の遊び場所、言語や東京の裏側はわからないといっていました。噂では東京に住む現役の大学生、高校生たちによって書かれた「東京のすべての流行をを完全に網羅できる本」が毎年1000冊限定でメールで買えるらしいのですがそのアドレスわかる人いませんか?おねがいします。

みんなの回答

noname#76253
noname#76253
回答No.1

確かにその本はありますよ。よく知っていますね。でも毎年1000冊は軽く売れてしまうので手に入れるのが大変そうです。田舎ものの友達がその本の2001年版をたまたまもっていました。そこに書いてある店などに行くとかなりの確立で芸能人にも会えるそうです。知っている人は知っているみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 全体の時代流行が掴める一冊。

     私は流行や、時代の流れについていけない人なんですが、そういった、ファッション・音楽から、経済・政治などすべて網羅できる雑誌なんてありませんか?。  無さそうですよね~(><)。

  • なぜ大阪人は本を読まないのでしょう?

    なぜ大阪人は本を読まないのでしょう? 大阪から書店が無くなっていってます。大阪人は本屋が無くなると雑誌が読めなくなって、流行がますます全国から孤立するのでは? なぜ大阪の人は雑誌すら読まないのでしょう。ファッションとかの流行も雑誌を読まないので全国の流行と全く違う独自方向に進んでますよね。。。 大阪人が本を読まないのはなぜですか?

  • 東京駅近くで働くための一人暮らし

    東京駅近くで働くための一人暮らし はじめまして。 今回東京駅近くの会社から内定を頂き、現在一人暮らしをする所を探しています。 会社は東京駅からすぐなのですが、どこに住めばいいか検討もつきません。 家賃は10万前後を見ており、通勤時間は30-40分ぐらいまでは大丈夫だと考えています。 最近はやりのシェアハウス、普通の一人暮らしと選択肢がたくさんあり、自分では場所も絞りきれていません。 どこかお勧めの場所などありませんか? お力貸してください

  • 流行についていける自信がありません…

    中2の女子ですm(__)m 小6になってやっとファッションや流行に興味を持ち始めたのですが(それまでは本当にダサい服装でした…)お店に行くと店員さんがよくチュニックだとかロゴTシャツとかの服の名前(?)を言いますよね? あれの意味…というかそれがどういうものなのか全く分からないんです(T^T) 皆さんはそういう用語?みたいなのってどうやって知っているんですか? できれば分からない用語を一つずつ調べるのではなくて、用語が全部乗っている一覧表みたいなのがあればいいのですが、そういうサイトとかってありますかね?  雑誌はピチレモンを買っているのですが雑誌に載っている服ってとても高くて(私の金銭感覚では)中学生の私には買えません。 流行(かわいい)服が安く売っているお店があったら教えてください! 雰囲気的には上げカジ(?)みたいなナチュラルな感じが好きです。  小物や文房具なども同じで、やはり流行について行けません。 最近はペンケースを買いたいのですが、かわいいペンケース(文房具)が売っているお店ってありますか?  中学生の方にお聞きしたいのですが、中学生ってやっぱりメイクしてるんですか?ばっちりメイクしている人は私の周りにはいませんが、軽くはしてたり…するんでしょうか。 自分でも少し「流行」という言葉に捕らわれすぎているとは思うのですが、やはりついていきたいです(>_<) 私は東京の少し西の方(区ではなく市)に住んでいるのであまり都会の方には行かないです…。原宿や渋谷には行こうと思えば行けるのですが、よく知らないです。そういう面でもお店とか教えて頂けたら助かります。 (1)ファッション用語や流行の言葉などは大体これを見れば分かる!というサイトとかってありますか?皆さんはなにで知っていますか? (2)流行の服、かわいい服が安く売っているお店はありますか? (3)かわいいorおもしろい文房具が売っているお店ってありますか? (4)中学生の皆さんはメイクしてますか? (5)中学生の皆さんは普段どこで買い物しますか? (6)その他に何か流行のものがあったら教えてください! わがままでごめんなさいッ 自分のあまりの未熟さが恥ずかしいです(T∪T) 六つの中のいずれかでも全然構わないので教えてください! よろしくお願いします!!!

  • 手っ取り早く流行に詳しくなりたい・・・!

    ファッション(シャネルみたいな高級なブランドと、庶民向けのブランドの両方、男女、年齢問わず)、化粧品、人気のテレビ番組(ドラマ・バラエティなど)、芸能人、グルメ情報(この料理ならココってくらいの有名店)、スポーツ、音楽、パソコン・ネット情報・・・・分野は問わずとにかく世間のイマドキの常識や流行が広く浅くで良いのでわかるようになる方法を教えてください。 私は22歳の大学生・女ですが、異常なくらいに流行に疎いんです・・・教科書的なことを覚えるのは好きなのですが、世間で一般的に知られていること・今どきの常識・流行などの新しい情報を取り入れて覚えようとする能力が全く欠如しているみたいで・・・(><;)買い物しててもお店の名前とか全く頭に入らないし、友達も流行に疎い子ばっかりなのでひたすら時代遅れを極めていくばかりの日々です。普通の人は普通に気楽に楽しく流行を取り入れているのに(--;)昔は流行なんて知らなくてもいいやと思っていましたが、これから就職したりしていろいろな人達とコミュニケーションをしていく上で、最低限でもいいから世間の常識を広く知っておくことはとても重要だなと最近思うようになりました。 でもあんまり時間はかけたくないので、手っ取り早く、広く浅く楽しく世間の常識や流行を知ることができるようになる本・雑誌・サイト、良い方法や考え方をご存知でしたらぜひ教えてください。よろしくお願いします!(><)

  • 男性の服装に流行りってありますか?

    タイトルの通りです。 男性のファッションって女性みたいに今年は⚪︎⚪︎が流行ってますみたいに明確な流行りがない気がするんですがどうですか? ファッション雑誌とかみても季節ごとの着こなしは書いてあっても毎年同じような服装を特集してる気がします。 女性の方がファッションに敏感だから流行りがないのでしょうか?

  • 最近の商品・サービスの流行がわかる雑誌

    こんにちは。 最近の商品・サービスの流行が わかりやすく載っている本を定期購読したいと思っています。 あまり軽薄ではない感じで、それなりに読み応えのある本といったらどのような雑誌がありますでしょうか? 日経TRENDYやDIMEとかをコンビニで見かけたりしますが・・・ 皆さんのオススメを教えてください。 なお私は東京都在住の男性(間もなく30)です。 よろしくお願い致します。

  • 東京で、高校生~大学生(男子)が好む街、店は?

    関西に住んでいますが、この週末、私用で東京へ行きます。 で、東京の若者の流行(ファッション等)のリサーチもしたいと思っています。 が、ショップでは「109メンズ@渋谷」ぐらいしか思いつかず・・・。 で、高校生~大学生の男子が東京で「よく出歩く街」や「ファッション系の店」などを 関東にお住いの方、ご紹介いただけませんでしょうか? 当方、高校2年生の男子。 雑誌は「CHOKi CHOKi(チョキチョキ)」を愛読。 よろしくお願いします。

  • 東京の街ブラ雑誌を教えてください!

    今週末に東京へ遊びに行きます。1泊2日の日程なのですが、買い物や美味しいものを食べてブラリ旅をしたいと思っています。 そこで、参考になる東京の雑誌を教えてください! 例えば関西なら、京阪神Lマガジンが出している「神戸本」「SAVVY」などで若者の街を買い物→観光→食事とひととおり網羅してあります。 このような東京の街を案内してある雑誌を教えて頂けないでしょうか! 行き先は、代官山、渋谷、銀座、汐留、六本木、目黒などが目標で セレクトショップが好きです! よろしくお願いします(>_<)!!

  • 中央線沿いでの一人暮らし

    今度東京で就職するため、一人暮らしの部屋を探しています。 そこで、中央線沿いの物件を探しているのですが、たくさんありすぎてどこがいいのか分かりません。 条件としては、 (1)家賃は上限7万円まで。 (2)間取りは1Rもしくは1K (3)女なので、それなりに治安がよく、駅から近いところ。(深夜に歩いても大丈夫なような) (4)買い物がしやすい(スーパー等がある) (5)都心にも通える場所。(新宿、渋谷など) 以上のようなものです。こういった条件を満たせるような駅はどこになるでしょうか? 一応、候補としては雑誌で比較的家賃が安いと紹介されていた国分寺あたりを考えています。 田舎者なので、東京の土地勘等がまったくなく不安です。 アドバイスお願いします。

画面ちらつきの原因と対処方法
このQ&Aのポイント
  • 画面上でフラッシュのようなちらつきが発生しています。原因として、ランプ交換やケーブルの断線が考えられます。
  • ケーブルの接続部のコネクターの接触不良も原因として考えられます。プロジェクター側のコネクターの交換も必要な場合があります。
  • EPSON社製品の場合、ランプ交換やコネクターの交換ができることがあります。しっかりとチェックして対処しましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう