• ベストアンサー

女性に質問です。

よく男性が彼女と別れてほかの女性とお付き合いしやっぱ元の彼女に戻るという内容はよく見かけるのですが、逆に女性が新しい彼氏を作ってその後元彼に戻るというのはあまりみかけません。そういうものですものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki1112
回答No.2

No.1の方が言ってる通り、女性の方が割り切りが早いのかも しれません。私も好きな時や付き合っている時は夢中ですが、 別れたりすると今までがなんだったのぉ~と言う位 気持ちがまったく冷めてる気がします。 ・・・と言っても男性だからとか女性だからと切り分けられる物でも ないとは思いますけどね。 やっぱり性格とか相手への想いとか、その時の環境で また違うとも思います。 私もずーっと引きずってた人もいましたしっ☆

その他の回答 (1)

• rinring
回答No.1

気持ちの切り替えが女性のほうが、割合で行くと、早いのかもしれません。 過去は過去として受け止められるという感じで。 (そうでない女性もいると思いますし、未練たらしくない男性もいると思います)