• ベストアンサー

キャプテン翼の事

coo1111の回答

• ベストアンサー
  • coo1111
回答No.1

大空疾風と大空大舞ですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-White/5143/n-s.htm
yaya3life
質問者

お礼

やっぱり本当だったんですね!キャプテン翼は全部読んだつもりだったのですが、いったいいつの間に・・?まったく知りませんでした(汗)何かそんな読みきりでもでたんでしょうか??情報ありがとうございます。