• 締切済み

ある単語を思い出したいのですが…。

zorigの回答

• zorig
回答No.5

綾辻行人さんの「霧越邸殺人事件」に「形態形成場」について説明されている部分があるようです。 参考URLの中でちょうどその部分が引用されているので見てみてください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/logical/column121.html
sora1
質問者

お礼

御解答、ありがとうございます。恐らく「形態形成場」それに「共時性」のことだと思います。こういったようなことを漠然と考えていたことがあったのですが、小説を読み、しっかりした理論として存在し単語も存在すると知った時とてもショック(嬉しいショック)を受けました。しばらく忙しくしていて単語を忘れてしまい、結構な量の本を読み返すのが困難な状況だったためにこちらで質問させて頂きましたが、このような個人的な質問にまで答えて頂けてとても嬉しいです。zorig様、そして他の皆様ありがとうございます。