• 締切済み

モッズヘアのモイストフィニッシュシャンプー?のCMで

dior712の回答

  • dior712
  • ベストアンサー率29% (57/192)
回答No.1

そうだと思いますよ! 私も気になって調べたら、そうだと書いていました。

oogamafrog
質問者

お礼

公式サイトとかにでも書いてあったのでしょうか? やっぱり石田さんなんですねぇ。ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • 声優 石田彰

    私は声優の石田彰さんが大好きです。 石田さんの声には魅了されております。 そんな石田彰さんの声を声帯模写(ものまね)したいと思っているのですが 何かいい方法はございませんか?

  • 石田彰のボイスサイトについて・・・・。

    石田彰さんが直々にやっているサイトを教えてください。友達がそのサイトを見せてくれ、石田さんの声が聞けたんですがそのサイトが見つからないのです。 どなたか知っていれば教えてください、お願いします。

  • 車のCMで・・・

     車のCMで(レガシーだったような??;不詳)使われている歌がいいなと思って頭から離れないのですが歌ってる人がわかりません。  たしか、めっちゃスタイルのいい外人サンが待ってた人の車に乗って終わるようなCMだった気が・・ボーカルは女性の声です。けっこう見るCMなんだけどおもいだせない!!(イライラ)  ちなみに分かるようでしたら↑↑↑↑そのCMに出演しているめっちゃすたいるのいい外人サンの名前もおしえてください。  どなたかこのもやもやを解消してくださる方お願い致します。

  • ジャックスカードのCMの曲

    もう昔のことなんですが、ジャックスカードのCMで外人の女の人と男の人二人で車に乗っていて(オープンカーでした)すぐそばを走る花嫁の車からブーケをもらうと言うCM.その曲を知りたいんです。画面のはじに、ミウミウって書いてあったんですが。女の人の声だったと思う。もう何年も探しているのですがわからなくて誰かよろしくお願いします

    • 締切済み
    • CM
  • ●モッズヘア-CMの曲●

    今放映されているモッズヘアのCMでかかっている曲は誰の曲ですか?! いい曲なので気になってるんです! ボーカルが女の人のバンドです☆ わかる方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • シャンプーのCMの曲について

    ちょっと前にやっていたシャンプーのCMの曲なんですけど 女の人の声で「アーアーアイ アーアーアイ」って感じです 知ってる人いたら教えて下さい

  • この(多分アニメ?)のセリフの詳細を教えてください

    「別になにも見えなくても、お前がここにいるって、分かってればいいよ」 というようなセリフの音(声)だけ頭に残っているのですが、何の作品だったか思い出せません。 声質は石田彰さん的な、か細い、中性的な声だと思います。

  • 石田ひかりさんが出てたコンタクトレンズのCM曲

     10年以上前のCMなのですが、石田ひかりさんが出演されてて、  ストーリーは、石田さんがコンタクトをはめると、周りの人の反応が変わるってな感じのCMだったと思います。   その時使われていた曲を探しています。歌詞か曲名にrainbow(レインボー)が入っていたと思います。不確かですが・・・ あと男性の声でした。  思い出すたびに探すのですがなかなか見つかりません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • シャンプー<メリット>のCMの歌。

    こんにちは、noenoeです。 今、流れてるCMなんですがレポーターぽい 人が女性に「振り向いてくださ~い」って声 かけて、その女性がビックリして恥ずかしが る...このCMでかかってる歌って誰の何て いう歌なんですか?? ワタシの親が「懐かし~」ってほしがってる んです。声を聞くと”郷ひろみ”ぽいんです が、もともとは違う人が歌ってたみたいなん ですよぉ。 どなたか教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと古いCMですが・・・

    外人のカップルが車の中に居てるシーンで、日本語のアフレコで 女「食べたでしょ?」 男「食べてない」 女「口にケチャップ付いてるけど?」 男「たーべーまーしーたっ!」 ってハンドルをたたくCM。 コレって、何のCMだったかご存じ方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM