• 締切済み
  • 困ってます

●モッズヘア-CMの曲●

今放映されているモッズヘアのCMでかかっている曲は誰の曲ですか?! いい曲なので気になってるんです! ボーカルが女の人のバンドです☆ わかる方がいたら教えてください!

みんなの回答

• 回答No.2
  • Rikos

モッズヘアのCMでかかっている曲は、CMオリジナル曲だと思います。。。 参考URLに、作曲者やヴォーカルの情報が載っています。 http://www.mods-style.com/faq/faq-5.html

参考URL:
http://www.mods-style.com/faq/faq-5.html

質問者からのお礼

そうなんですね!! ありがとうございました!!