いいとものオープニング

笑っていいとも!のオープニングの歌(今はもうないけど) ♪時間通りに○○ 笑っていいともウキウキウォッチング♪ って...

gwengaku-man さんからの 回答

• 2005/10/07 22:22
  • 回答No.2
gwengaku-man

『時間通りにcome with me』だと思います。
お礼コメント
gogoyeah

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!
昨日、この曲がフルコーラスでかかっていて
どうしても気になって質問いたしました。
スッキリしました。
投稿日時:2005/10/07 22:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。