• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

いいとものオープニング

  • 質問No.1698882
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

笑っていいとも!のオープニングの歌(今はもうないけど)
♪時間通りに○○ 笑っていいともウキウキウォッチング♪
って、なんていってるかわかりますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (2685/7757)

 ”Come with me”だったと思いましたけど・・・?
お礼コメント
gogoyeah

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!
スッキリいたしました・・・
投稿日時:2005/10/07 22:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (457/728)

『時間通りにcome with me』だと思います。
お礼コメント
gogoyeah

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!
昨日、この曲がフルコーラスでかかっていて
どうしても気になって質問いたしました。
スッキリしました。
投稿日時:2005/10/07 22:46