• ベストアンサー

沖縄の慰霊碑を探してます。

自分の祖父は沖縄で戦時中に亡くなりました。今度、沖縄に行くのですが個人の名前が彫ってある墓(慰霊碑)が何処に有るか分りません。自分の祖父は宮崎出身です。新婚旅行で、その祖父の墓を見つけたのですが、場所の名前が出てきません。詳しい方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

平和祈念公園・摩文仁の丘(まぶにのおか)にあります。 http://f32.aaa.livedoor.jp/~marukata/okinawa--heiwakinenkouen.htm