• ベストアンサー

卵巣の腫れとピンクのオリモノ(長文です)

chi-pippiの回答

• chi-pippi
回答No.1

週数はどれくらいなのでしょうか? きっと初期なのだとは思いますが、週数によって、また、心拍が確認できているかなどによっても変わってきますので、妊娠自体の進行状況(つまり赤ちゃんの成長状態)もお書きになると良いと思います。

noname#116184
質問者

補足

すみません。 いま5週5日目です。 おとといの内診で赤ちゃんの袋が確認できたところです。 赤ちゃん自体はまで見えてません。 ちなみに、昨日から何となくですが、ちょっと気分が悪いなと感じることがあります。 よろしくお願いします。