• ベストアンサー

取り消しオークションの完全消去

ヤフーオークションで出品ミスをしてしまい、取り消しをしましたが、URLでアクセスすると閲覧できてしまいます。これを完全に消去することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y33gloria
回答No.2

#1さんの回答が正解ですね。 ただ、これは自分しか見ることが出来ませんので、他の人は見れません。

kounesi
質問者

補足

他の人のアカウントで同じURLで見れました。 取り消ししても、直接URLからは見れるという事でしょうか?  (当然ですが、他のアカウントから、出品中からは見れません。)

その他の回答 (1)

noname#13549
noname#13549
回答No.1

マイオークションの「出品終了分」→「落札者なし」を選び、該当する出品物の一番左にチェックを入れ、左上にある「一覧から選択して削除」をクリックすれば、消去できます。