• ベストアンサー

オークションの取り消し

オークション終了後にYAHOOから、オークション出品を取り消されました。 落札者の方との取引は出来ますが、双方の「評価」が出来ません。終了後の取り消し・・・なんて事は、あるのでしょうか?

noname#10821

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-540
回答No.1

普通にありますよ。ただ取り消されたのが、オークション終了後だったのでしょう。例えば逆オーオークションとか利用規定に反する出品等があれば、Yahooが発見次第、取り消しするとか聞いたことがあります。 下記URLに出品禁止物等が載っております。 もし、出品禁止物等を出品していなくて、禁止行為もしていない場合は、Yahooに苦情メールを送ってはいかがですか?

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/asell/asell-21.html
質問者

お礼

なにぶん初心者なので、有り難うございました。 参考にさせていただきます。