• ベストアンサー

100対0の追突事故(長文失礼します)

clove_ismの回答

• clove_ism
回答No.1

おはようございます。 保険に関しては何も分からないのでお答えしかねますが、一つだけアドバイスさせていただきます。 車の破損箇所の写真は撮ってありますでしょうか? もしまだなら日付入りで写真を撮ることをおすすめします。 撮影済みでしたら大変失礼なアドバイスとお詫びします。

matukou8
質問者

お礼

ありがとうございます。  事故直後、主人と写真をとっておいたほうがいいとは話していたのですが、すのまますっかり忘れていました。早々に撮るようにしたいと思います。