• ベストアンサー

パスワード入力でExcelブックを開くには?

WinXP Excel2003を使っています。 タイトルの通りですが、パスワード入力でExcelブックを開く方法ありましたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブックを保存するとき、メニューから ツール - 全般オプションをクリックします。 そこでパスワードが設定できます。

baura
質問者

お礼

確認できました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

No.1補足 メニューというのは、名前を付けて保存ダイアログのメニューです。