• ベストアンサー

ゼロセンが飾ってある場所

東京都内で建物の中に大きなゼロセンが飾ってある場所をご存知の方教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1
参考URL:
http://ww31.tiki.ne.jp/~isao-o/japan-museum.htm
mochimaron
質問者

お礼

早速お返事頂きありがとうございます! 大変助かりました♪

その他の回答 (1)

• manbow8
回答No.2

靖国神社にある「遊就館」に、零戦52型が展示してあります。 入場は無料です。

mochimaron
質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました。 助かりました♪