• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IP電話から携帯電話へ

yahooのBBフォンを使っています 携帯電話への通話で、どの携帯電話にかけても通話中の ツー、ツー、という音が流れるだけで呼び出しもしません。 yahooのBBフォンからは携帯への通話はできないのでしょうか? それとも特別なかけ方があるのでしょうか? どなたかご存知の方、アドバイスお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Czerny

YAHOO BBフォンを使っています。 今、試しに自宅から自分の携帯にかけてみました。 ちゃんと繋がりましたよ。 時間帯によって、利用者が多くて、回線が混みあっているのではないでしょうか。私も以前、一般電話へかけた時に同じ状況になり、相手先が話中だと思ったのですが、暫くして繋がり、話中だったのか尋ねたところ、一切電話はしていないとのことでした。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • age1118

そのような状態で、次に一般加入電話にかけてみると、ちゃんとかけられるのでしょうか?

• 回答No.1

ウチもBBフォンですけど、普通に使えますよ。 おかしいようなら、BBフォンのサポートセンターに問い合わせる方が、解決が早いと思いますよ。電話がつながりにくい事もあるけど、丁寧に対応してくれますし。