• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

IP電話から携帯電話へ

yahooのBBフォンを使っています 携帯電話への通話で、どの携帯電話にかけても通話中の ツー、ツー、という音が流れるだけで呼び出しもしません。 yahooのBBフォンからは携帯への通話はできないのでしょうか? それとも特別なかけ方があるのでしょうか? どなたかご存知の方、アドバイスお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数63
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Czerny
  • ベストアンサー率34% (93/271)

YAHOO BBフォンを使っています。 今、試しに自宅から自分の携帯にかけてみました。 ちゃんと繋がりましたよ。 時間帯によって、利用者が多くて、回線が混みあっているのではないでしょうか。私も以前、一般電話へかけた時に同じ状況になり、相手先が話中だと思ったのですが、暫くして繋がり、話中だったのか尋ねたところ、一切電話はしていないとのことでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • age1118
  • ベストアンサー率40% (219/536)

そのような状態で、次に一般加入電話にかけてみると、ちゃんとかけられるのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

ウチもBBフォンですけど、普通に使えますよ。 おかしいようなら、BBフォンのサポートセンターに問い合わせる方が、解決が早いと思いますよ。電話がつながりにくい事もあるけど、丁寧に対応してくれますし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!