メル友との関係が途絶えてしまった理由

このQ&Aのポイント
  • メールで知り合ったメル友との関係が途切れてしまった理由は何でしょうか?一ヶ月ほど前に顔の写真を送り合った後、向こうからの返信がなくなってしまいました。顔が原因なのでしょうか?
  • メル友とは友達の友達を通じて知り合った関係ですが、お互いに顔も知らないし声も知らないため、メールでのコミュニケーションが中心です。しかし、顔の写真を送り合った後、相手からの返信が途絶えてしまいました。顔が原因なのでしょうか?
  • メル友として知り合った相手との関係が急に途切れてしまいました。一ヶ月ほど前にお互いの顔の写真を送り合った後、相手からのメールが一切なくなってしまいました。顔が原因で関係が終わってしまったのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

メル友なんですが・・

僕には、メル友がいます。知りあったきっかけが、僕の女の子の友達を通して知り合いになりました。要するに友達の友達です。  メル友ではよくあることなのですが、お互い顔も知らなければ声を知りません。(電話したことはないので・・)それ以外のことならメールで聞いたので分かります。  メル友になってから1ヶ月位して向こうから「顔の写メ(写真付メール)送ってよ。」とメールが来たので、恥ずかしながらも送って、僕も同じように「写メ(写真付メール)送って。」と送ったら、それ以来返信が来ません・・。 それから2ヶ月が経ちましたが、向こうからは一切メールが来なくなりました。  やっぱり顔が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

要するに彼女は顔重視の女の子だったのではないでしょうか。 やはり人間は顔なんかよりハート(心)であると私は確信しています。自分の魅力が分からない人だったときっぱり割り切ったほうが精神的に楽になれるとおもいます。

その他の回答 (2)

noname#13753
noname#13753
回答No.3

言いにくいことですが、そうかもしれません。 私の場合は勝手に向こうから写メを送ってくたのですが、幻滅をしてメールを送るのをやめましたから。 今思えば、失礼なことをしたと反省をしております。

• kazu0127
回答No.2

人にはやはり好みの顔があるのでただ偶然その女性にとってあなたの顔が好きなタイプではなかったというだけの事だと思います。相手の女性も勝手な方ですね。もう連絡を取る必要もあなたが気にする必要もないでしょう。